スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

own way...

Little things*
PENTAX SPF / Super-Takumar 28mm F3.5 / AGFA VISTA 100


3歩進んで2歩下がる程度なら+1だからヨシする。

一進一退ならまだ±0だけど・・・ヨシとしよう。


そう思っていたけど、普段なら自分の中で消化できるくらいの事も、
変わっていく事があまりにも多すぎて早すぎて、なかなか整理がつけられない。


アタマがうまく回らないので、“はづきペース”でやることにしよう・・・
アレコレ考えるのやめよう(爆)



難しく考えず、正しいことをすればいいさっ・・・ねっ!!


意外とノー天気に見られガチなワタシですが、実は色々考えてて・・・
考えすぎてカラマワリするA型オンナです(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/875-cb812f79

Comment

ゆっこ* | URL | 2010.04.20 12:42 | Edit
こんにちは!

わかりますわかります!
私もそういうA型です。
考えすぎて混乱して、必要以上に悪く考えちゃう。
そういうタイプです。
お写真いいですね。
夕日を見つめながら、この人は何を考えているんでしょう?
気になります。
tama | URL | 2010.04.20 15:53
初めまして♪
MIU*さんのリンクからおじゃましました。

私も札幌に住んでいるので
気候の話はリアルにわかります^m^

それに私もドA型女子・・・・。
そっちの話もよぉーーーくわかります。
考えすぎて眠れない日は
あきらめて起きて本を読みます。
そしたらフシギなことにいつの間にか
ソファで寝ちゃいます。
かわいいじゃないですか、そんなA型女子。

リンクいただいて帰りますm(__)m。
また遊びに来ますね!
mamaco. | URL | 2010.04.20 16:08
はじめまして。
最近カメラ(PEN EE3)を始めたmamaco.と申します。
分からない事だらけなので、お聞きしたい事があるのですが
ネガフィルムからスキャンする場合、
どのような方法があるのでしょうか?

やはりお店に持って行く方法が一般的ですか?
自宅でする場合はそのような機器が必要ですか?

突然の質問、すみません。
教えて頂けると幸いです。
CERO | URL | 2010.04.20 17:19 | Edit
はぁーちゃん(笑)は・・

やっぱりA型さんでしたか。そんな気がしていました(笑)

>3歩進んで2歩下がる程度なら+1だからヨシする。

  CEROの場合は3歩進んで4歩下がってもヨシです(爆)!
  マイナス1だけど一度は前進したんだから、それに経験も
  積んだし、ヨシですよー。

 ちなみにCEROは脳天気なO型です(笑)





はづき | URL | 2010.04.22 18:54
>ゆっこ*さん

解ってもらえて、嬉しい!
A型の人って、あの人A型かな?ってわかりませんか?

私的には、他の血液型に憧れます。OとかBとか・・・。
だって、色々考えちゃうくせに、結果につながらないというか・・・!?
私が特にそうなんだと思うんだけど(苦笑
はづき | URL | 2010.04.22 18:56
>tama さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
同じ札幌なんですねー。
MUUちゃんとは、実はいろんな偶然のつながりがあって
ブログで知り合う以前からの知り合いでした♪

tamaさんもA型さんでしたかー。
本ね・・・私も実践してみようかな♪
寝れないと、寝れない事に対してまたイライラして
寝れなくなっちゃうんですよねー(笑)

linkありがとうございます!
私も貼らせてください♪
はづき | URL | 2010.04.22 19:01
>mamaco.さん

はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます。

私の場合は、写真屋さんで同時プリントと同時に
データをCDに焼いてもらっています。
最初、私もキヤノンのネガスキャンも出来るタイプの
スキャナーを買ったんです。
でも、プリントした写真の色と違う感じになってしまって
せっかくステキに仕上げてもらったのに、
同じようにPCで補正するのがまた難しくて・・・
それで、結局今はスキャナーほとんど使っていません。
どれが一般的かは一概には言えませんが、
ご自分でスキャンされる方もいれば、ネガだけを
写真屋さんで現像してもらって、プリントはせずに
データだけCDに焼いてもらうって方もいるみたいですね♪

はづき | URL | 2010.04.22 19:04
>CEROさん

えーA型ってバレてました?
なんかイヤだなー。笑
無いものねだりかもしれませんが、
O型さんの大らかな雰囲気とかはとってもスキだし、
B型さんのしっかりしたトコロもあこがれるし・・・

色々考えるんだけど、カラマワリしてばかりです・・・涙
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
