スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

プルルル・・・プルルル・・・

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800

「はぁーちゃん??どこに行ったの???」

4歳の姪っ子から電話。
お正月ぶりに、東京から実家に帰ってきている。

姪っ子が実家に行く時にはいつもワタシが居るから、“実家に住んでる”と
思ってるらしい。。。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/867-7c27cbef

Comment

HiGra編集長 | URL | 2010.03.24 21:23
はづきと言う名前はやはり「はぁーちゃん」なんですね。
ウチも同じです。
ちなみに「はちゃまる」とか「はちゃのすけ」とも呼んでますがお気に召さないようです。
CERO | URL | 2010.03.25 16:33 | Edit
はづきさんは、「はぁーちゃん」かー?

こんどからはぁーちゃんって呼ぼうかな(笑)
ウソウソ今日だけですよ。

ではあらためまして、はぁーちゃん、こんにちはー♪
もう出張疲れは取れましたか?
こんど新潟に行く時はぜひ観光で行ってくださいね。

この電話素敵ですね、アイボリーだから自宅用かな。
実動品ですか?


はづき | URL | 2010.04.05 12:05
>HiGra編集長さま

こんにちはー。
やはりそちらのはづきちゃんも「はぁーちゃん」でしたか(笑)
よく、観光スポットにある、名前の入ったグッズなんかでは
“はづき”というのがない場合が多く、仕方なく“はーちゃん”を選んだり・・・!?
あっ、小さい頃の話ですけどね(笑
「はちゃのすけ」が気に入りました!!!
はづき | URL | 2010.04.05 12:07
>CEROさん

いやいや、「はぁーちゃん」でもいいですよ(笑)
というか、イイ年齢ですが・・・!?汗

出張疲れはさすがにとれましたが、
生活リズムをまだ作れていなくて・・・なんだかバタバタしております。。

この電話は、雑貨屋さんで出会った電話で、我が家のではないのです。。。
うちは、固定電話すら付けてないんですよーーー。笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
