スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ケセラセラ

Little things*
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / EURO PRINT200


ケセラセラ・・・最近そんな言葉をよく耳にします。

最近、バタバタしていてブログ更新もスローペースになってしまっています。

自分のペースを乱されるのがニガテなA型オンナの性に加え、
毎日決まった時間に決まった事をして、決まった日に休んで・・・というのが
体に染みついてしまっていたので、バタバタ生活に戸惑い気味でしたが
だんだん慣れてきたかな?笑


今月を乗り切れば、気持ちよく春を迎えれるはず!!

春はもうすぐだよ・・・ケセラセラ。。。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/864-3addf61a

Comment

MIU* | URL | 2010.03.10 21:30
こんばんは^^
「ケセラセラ」いいコトバですよね( ^艸^)
私も自分のペースを乱されるのは苦手。
でもそんなときこそマイペースにいきましょ♪(*^m^*)
写真とってもステキですね~゜+。(*′∇`)。+゜
CERO | URL | 2010.03.11 09:46 | Edit
忙しそうですね。
ついったの方へいっちゃったのかな?と思ってました(笑)

A型のヒトはマジメですからね~。
もうすこし肩のチカラを抜いて優柔不断(笑)になりましょう。

ちなみにCEROは優柔不断なO型です。

やっぱりはづきさんのフィルム写真はいいなぁ。
柔らかいのに透明感のあるところが好きです。

cae | URL | 2010.03.11 22:04 | Edit
すーっと 息を吸い込むと
ツーンと すっきり 冷たい空気を感じる写真ですね☆
ワンちゃんが ぽつーんと とっても かわいいー。
右端の 木も なんか かわいいな。

私も 自分のペースを乱されるのが なきたくなるくらい嫌いなA型。
そして 妄想に走りがちなうお座。

もうすぐ 春ですねー。
はづき | URL | 2010.03.15 23:16
>MIU*さん

こんばんは!
「なんとかなるさーーー」と思っていても、
心配性でそうも思えなかったりしませんか??
んもー、マイペースにやります♪笑
札幌も雪がどんどんなくなってきています。
そうなると、嫌だと思っていた雪が恋しくなるんですよね・・・
あまのじゃくなワタシですっ!?
はづき | URL | 2010.03.15 23:19
>CEROさん

あはは(笑)
ツイッターはワタシ向きじゃないのか、、
ぜんぜんつぶやけてません!?
何つぶやいていいのか、わからないという初歩的な人です!?

A型、変に頑固なんでしょうか?@ワタシ
どうでもいい所は、すごく大雑把なくせに、気になるところは
どうしても譲れない。。。
嫌な性格です・・・

冬って、やっぱり空気感がパリっとしてるのか、
キレイにうつりますよねー。
ワタシというより、冬の空気&写真屋さんですよ♪
はづき | URL | 2010.03.15 23:22
>caeさん

ありがとうございます♪
うれしいなーー☆☆
ココ、何でもない山奥で人気も全くないのですが、
写真で見ると広大にスッキリ見えて不思議でした!?
それも写真の楽しさかもしれないですねーー(笑)
むふふ♪
caeさんも、A型さんですか!
心配性なくせにせっかちなのか、予定が狂うとアタフタするので
苦手なんですよ・・・
早く春になって、ほんわか気分になりたいですね♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
