スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

明け方の白鳥

Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS


最近、重いカメラはいつも持ち歩いていても全然写真撮っていない。


日常の中で愛犬を撮るのでさえ、iPhoneでスナップしちゃうからカメラを出さない。


今日はどの写真をUPしようかな?と、撮り溜まったデータを見る度に、お出かけして撮った写真を見て
「あぁー、ちゃんと写真撮りたい。」「いいなー写真って。」と思う。



お出かけついでの写真じゃなくて、写真を撮りに出かけたい。

もちろん上手く撮りたいけど、それは二の次と言ってもいくらいで・・・
単純に写真撮ってる時間ってスキだったり。

だからワタシ上手くならないのかなー?笑


撮りに行けばイイだけなんだけどサ。。。
はぁぁっ=3

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/858-c24c9dc6

Comment

cae | URL | 2010.02.24 06:24 | Edit
はづきさん、おはよー☆
重いカメラ 私も いつも 持ち歩いてるー。
でも、日常スナップしたいのに、なかなかできない~!

PEN E-P2があれば 日常スナップ 楽しいかな、
なんて 物欲に走っております。

ちゃんと写真、ホント、大切ですよね。

はづきさんの写真、とても上手ですよー。
私は 大好きです。
この白鳥の写真なんて 本当に素敵で、
やさしい色、静けさのようなものを感じて、うっとりです。
たくさんの 白鳥写真を見て、はづきさんの白鳥さんが一番好きです。
はづき | URL | 2010.02.24 14:21
>caeさん

うわーありがとうございます!!
元気になったーー。涙

自分自身が不安定な時って、なかなかカメラ持つ気にも
なれないのですが、チョット無理してでも写真撮ったら
知らず知らずに元気になってたりします!?
でもそこへ行くまでが腰重くて。。汗

だから、ワタシもそういう時物欲に走る事多々あります♪
キモチわかるなーー(笑)
結構、ソレがあって先月末iPhone買ったかも(爆

というか、寒くて季節的に出不精なのもあるんですが。。

白鳥の写真も気に入っていただけて、本当にうれしい!
ワタシ的にも、なんとなく水と太陽プラス鳥が入った景色
好きなのかなーと思ってたから、、、本当にうれしいです♪

元気になりました。ありがとう!!
今週末は写真撮ろうと思います♪♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
