スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

スノーマン

Little things*
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / EURO PRINT200


アメリカ的3段の雪だるまなり。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/855-ba788c7f

Comment

CERO | URL | 2010.02.20 20:52 | Edit
さすがにアメリカの雪だるまは三頭身で背が高いんですね(笑)
もしかして二等身なのは日本だけ?

水色のバケツとピンク?のホウキがアクセントになっていて素敵です。

雪深いところですね、はづきさんちのお庭?
はづき | URL | 2010.02.22 13:32
>CEROさん

私も、雪だるま=2段が常識と思っていましたが、
世界ではそうでもないようです。
足と胴と頭で3段だから、2段なんてあり得ないとか!?
チョット撮り方が下手で雪と同化してしまって白かぶりなのが
残念ですよね@ワタシ。。苦笑
シカタナイ。。。涙
ここは、我が家ではないのですよー。
バケツとホウキは近くにあったので使いました♪
ちなみに、鼻になるものが見つけられず、鼻はレンズキャップです(笑)
目はカセットコンロ用のガスボンベのキャップです!?
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
