スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ピアノ

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800

iPhoneでピアノを弾いてるCMを見て、「なんでワザワザiPhoneで弾かなきゃなんないワケ?」って
言っていたワタシも、今ではiPhoneのピアノアプリで遊んでいる(笑)

15年間もピアノ習ってたもので、、iPhoneピアノ意外にウマイノダ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/849-dab615ad

Comment

CERO | URL | 2010.02.08 15:14 | Edit
はづきさん、こんにちわ~。

可愛いピアノですね。
はづきさんのMYピアノですか?
黒鍵は書いてあるだけのような~(笑)

はづきさん15年もピアノやってたんですか?
相当上手いんでしょうね。
CEROは超レイトのバイオリン弾きです。
3年半やってますが、なかなか上達しません。
あれ?前に言ったかな(笑)

思うに写真をやってる女性はピアノ弾ける方が多くて
ビックリします。どういう因果関係なんでしょう?(笑)
katatsumuri | URL | 2010.02.08 20:16
かわいい写真ですね~><*
はづきさんの写真、どれもとっても素敵だなぁと思うのですけど、
中でもやっぱりPEN-FTの写真が好きです^^!
どこか懐かしく、ふんわりやさしい雰囲気がいいなぁと思います*
はづきさんは、特にどのフィルムがお好きですか??

はづき | URL | 2010.02.09 12:11
>CEROさん

こんにちはー。
このおもちゃのピアノは自分のではないのです。。笑

ピアノ習ってた年数はそれなりに長いですが、最後の数年は
真剣にやってなかったので・・・!?
そしてもう10年も弾いてないのであっという間に小学生以下の
私の腕に戻ってると思います(笑)

CEROさんはバイオリンですかー。かっこいいですね♪
写真好きな人は音楽好きが多い気しますね!
ホント、何か関係あるのでしょうか。。。
はづき | URL | 2010.02.09 12:17
>katatsumuriさん

ありがとうございます♪
私もPEN FTの写りがとっても好きで、
我が家に迎えてからはずっとフイルム入れてると思います。
なんか、柔らかい写りがいいですよねー。

フイルムは、私的にPENの場合どれを入れてもあまりハズレがない
のですが・・・寒くて引きこもりがちですし、ハーフの道のりは長いので
高感度気味なフイルムを入れておくパターンになっています*
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
