スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

biscuit

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800


最近ビスケットが大好きです*

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/845-dccaab71

Comment

katatsumuri | URL | 2010.02.02 18:46
かわいい写真ですね~っ^^*
わたし、こういう色味がとてもすきです。
やさしくて、どこか懐かしいような。。。
ほんわかあたたかい気持ちになりますね*
FUJI SUPERIA Venus 800というフィルムは、
初めて聞いたのですけど、使ってみたくなりました!
わたしも早くPEN-Fを使いこなせるようになって、
もっと色んなフィルムで撮ってみたいです♪

やなちゃん | URL | 2010.02.02 19:14 | Edit
この感じが女の子らしいはづきさんのテイストですよね^^
囚人キャラの私には逆立ちしたって真似できません(苦笑)
フィルムで撮る人って、被写体に対して優しい眼差しを持ってますね
最近、そう思います
はづき | URL | 2010.02.03 12:11
>katatsumuriさん

ありがとうございます♪
katatsumuriさんもPEN F使われてるんですね!
このフィルムは、普通のカメラ屋さんでも売ってるフィルムです。
特徴のあるフィルムももちろん好きですが、
普通の!?フィルム入れてもPENは柔らかい雰囲気に
なるので、好きだったりします♪
katatsumuriさんのPEN写真も楽しみにしてますね☆
はづき | URL | 2010.02.03 12:13
>やなさん

あらっ!?女の子らしいなんて、ステキな響きの言葉♪笑
写真ダケみれば、少し女子っぽいでしょうか!?笑
そしてやなさん→囚人キャラって!?驚
囚人キャラのイメージがわきませんよ??

私も、カメラを持つ時はやさしい気持ちになりたいなーとは
思ってるんですが・・・
写真からそう感じていただけたなら、とっても嬉しいです!
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
