スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

灰皿

Little things*

はづきもついにi Phoneにしました*

楽しい事がいっぱいですが、カメラもたくさんのアプリがあって面白いっ!!
手軽に遊べるので、普段からいっぱい撮りたいなーと思ってます。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/844-04f2efb1

Comment

CERO | URL | 2010.02.01 14:40 | Edit
味わいのある写真ですねー。
この物体はー?灰皿なんですね。
HOT WHEELS のシールなんかが貼ってあって、カッコイイです。

iPhone の話題はちょうど、モノクロブログのほうにも書いたんです
けど、いままでさんざんアップルのマシンには散財させられたんで、
トラウマなんです(笑)それで、未だにiPhoneも買えない。

でも、はづきさんがオススメーと言うなら考えてみよーかなー(笑)
はづき | URL | 2010.02.03 12:07
>CEROさん

それはタイムリーでしたね(笑)
私も、Appleのものは使った事が全くなくて、ずっとWindowsです。
でも色々とi Phoneの話聞く程、欲しくなってしまって
ついに買っちゃいました!

ホントに、出来ることがいっぱいで面白くて
しばらくはコレで遊べるかと思います。笑

カメラのアプリがいっぱいあって、トイデジのように撮れるのが
楽しいですーー♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
