スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

白の世界

Little things*




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/839-63ae8ceb

Comment

yumik* | URL | 2010.01.26 11:59
わ!すごーい!!これぞまさしく白い世界(*^▽^*)
上のは展望台なのかな?見晴らしがいいんだろうなぁ**
はづきさん、冬楽しんでますね♪
うらやましいです!でもけがには気をつけて~
ちゅら | URL | 2010.01.26 15:46 | Edit
お久しぶりです!
私の事、覚えていますか?^^;

寒いのあまり好きじゃないけど
沖縄移住してから
やっぱり、たまぁに寒いのも恋しくなる(笑)

雪photo撮りたいけど
沖縄じゃあ撮れませんね><

別世界を感じるphotoで素敵です*
はづき | URL | 2010.01.27 12:01
>yumik*さん

久しぶりにトイデジで撮ったんですが・・・
雪の白というか、ほとんどが白飛びしてますよね(苦笑

冬も雪も寒いのも大っきらいな私ですが、
何か吹っ切れた感じで今年は冬とお友達になりました♪
ホント、ケガとか遭難(!?)だけは気をつけないとですね。
はづき | URL | 2010.01.27 12:03
>ちゅらさん

お久しぶりです!
もちろん、覚えていますよ☆
夏も南国もダイスキな私なので、
暖かい写真がとっても印象的で
たまに現実逃避にお邪魔させてもらってますヨ♪

たまには寒いのも恋しくなるんですね♪
無いものねだりってやつでしょうか。。。
私はやっぱり暖かいトコロに行きたいです。
私こそ、移住するべきなタイプなんだろうなー。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
