スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

スノーキャンドル

PEN-FT(FUJI SUPERIA Venus 800)32
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800

雨って・・・

冬は大っキライだし、年中夏でもイイくらいだけど…
最近月日が経つのが、ホントに早くて早くて
あと2か月、3か月で雪の季節もヤダヤダ言ってるうちにあっという間に
終わるんだろなって思ったら雪の写真でも撮りたいなーって気分に。。。

去年の今頃はフイルムカメラ始めてなかったから
真っ白なのって撮った事ないかもー。



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/835-02506322

Comment

CERO | URL | 2010.01.21 16:24 | Edit
はづきさん、まだ節分もひなまつりも来てないし、春は遠いよぉー(笑)

雪の写真でも撮ってください(笑)

このスノーキャンドルも素敵だけど、どいうしくみになっているんでしょう?
雪の下にライトか何かを入れるのかな?

はづき | URL | 2010.01.22 14:22
>CEROさん

節分におひなさんもありますね。
そう言われバレンタインデーなんかもありますしね♪
札幌はこれから雪まつりで冬本番!ってモードだし。

でもきっと3カ月はあっという間なはずっっ。
そう思いたいのです(笑)

ともかく、今を楽しまなきゃですね♪

写真のスノーキャンドルは、地道に雪玉を積み重ねていって、
最後にそぉーっとろうそく(お仏壇用・笑)を入れました♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
