スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

キャンプファイヤー

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI SUPERIA Venus 800


炎ってこんなに暖かい。星がキレイ。雪がキラキラ光っている・・・

極寒の自然とカメラと過ごした2DAYSから帰った札幌は雪まみれになっていました。。。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/832-2f640aa2

Comment

CERO | URL | 2010.01.18 20:44 | Edit
いいなーはづきさん、どこへ行ってきたの?
冬の旅ですね。シューベルトの歌曲にそんなのありましたっけ?

おまけにペンでキャンプファイヤーを撮るとは、エライっ!(笑)
CEROでもデジカメ使うかも。寒いところへ行ったみたいですが、
ペンは大丈夫でしたか?

優しい炎の色合いが素敵ですね。
この続きが早く見たいです。
はづき | URL | 2010.01.19 12:05
>CEROさん

豊平狭ダムの近くの施設でコテージを借りて
カメラ合宿?(笑)してました。
そしてまたすごーく寒い夜だったんですヨ。
でもそのお陰で星がとってもキレイだったんです。

寒さがツライシーンはもちろん沢山あったのですが、
本当に楽しかったし、帰ってきてから些細な事が異常な程
幸せに感じて得した気分です(笑)

今回は、デジタル機はお留守番。フイルム2台とSX-70を
連れていきました。
まだフイルム撮りきれず、現像出せていないのもあるのですが、、
どうなってるのかドキドキです。
カメラは無事でしたが、期待しない方がよろしいかと。。。笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
