スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

売店

Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / Solaris400

ワタシ好みのビスケットが沢山売ってそうな売店ダ。。。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/827-b3ee9405

Comment

CERO | URL | 2010.01.09 21:47 | Edit
こんばんわー、

この写真好きですねー、昭和のような雰囲気が最高です。
おばさん(TV見てるのかな?)も絵になってるし、日めくりや、ドリンククーラー、
乱雑におかれた乾物などなど、売る気があるのーって言いたいですが、
このなげやりさがいい(笑)感心しました。



はづき | URL | 2010.01.11 22:05
>CEROさん

ありがとうございます!
市場の中の商店だったので、風情ある雰囲気がぷんぷん!!
たぶん老舗なんでしょうね。
雰囲気たっぷりな感じで撮ってしまいましたヨ♪
最近昔のお菓子にハマっているのでこういうお店を
見つけるとワクワクしてしまいます。
だからきっとおばちゃんにピント合わせなかったんだろうなって
今になって思うけど、おばちゃんに合わせたほうがヨカッタんだろうなって
後悔してます(汗
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
