スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Are You Happy New Year?

Little things*
EOS 50D / Super-Takumar 28mm F3.5

2010年の初UPは自称寝顔がブサカワな愛犬から“ あけましておめでとうございます ”

今年もまた、すっかりワタシの生活の一部となってしまった愛犬とカメラと
楽しんだり、癒されたり、たまに真剣に向き合って悩んだり?しながら過ごしていこうと思います。


Much peace, love and joy to you all in 2010 !!                

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/823-2d5276f2

Comment

suzutomo | URL | 2010.01.04 23:26 | Edit
明けましておめでとうございます*
そして、はじめまして!!
いつも楽しくblogを拝見していて、今回はじめてコメントさせていただきました~

この寝顔・・・とってもかわいいですね!
新年早々なごませていただきました☆
愛くるしい~◎

今年もたくさんのステキな写真を楽しみにしています^^♪
ようころりん | URL | 2010.01.05 01:18
むふ(*`艸´)
かあいい~☆
こんな子達と川の字になって昼寝したーいΨ(`∀´)Ψ

新年早々悪いこと続きだったけど、
おかげですっかり癒されました~♪ ありがとお~


今年もよろしくお願いしま~す!

mi | URL | 2010.01.05 08:04
あけまして^^おめでとう♪はづきさん♪
ヒマちゃん^^舌出してるね(可愛い) あたしも、毎日、毎日親バカ写真撮りまくってます。。。
飽きないよね(・・)
デジカメだけで、始まったワン撮り、 はづきさんに^^沢山刺激されて、色んなバージョンで写す楽しさ♪教えてもらいました。 今年も宜しくお願いします^^

*↑タクマーレンズ(・・)って、キャノンんにも合うんですのね~。  益々(・・)不思議なカメラの世界(爆)

やなちゃん | URL | 2010.01.05 23:28
なんてメンコイ2匹でしょう
いい年になりそうですね
フジフォトサロン札幌、存続のようです^^
はづき | URL | 2010.01.06 11:37
>suzutomoさん

あけましておめでとうございます*
そして、ご訪問&コメントありがとうございます。
以前から見ていただいてたんですねー。
嬉しいです♪♪
suzutomoさんって、とっても優しい写真撮られる方なんですねっ。
その雰囲気、ワタシには撮れないものだ…という印象を受けました。

今年はそんな写真が撮りたいなーっていう目標になりましたヨ♪
よかったらまたいらしてくださいね!
ありがとうございました*
はづき | URL | 2010.01.06 11:41
>ようころりんさん

まさに、川の字になっていつも寝てるのですが・・・
鼻ペチャなのでイビキがうるさいし、
結構場所取るんですよー。
カワイイから許せちゃうけど!?

ワタシも、このお笑い顔の二人には笑わせてもらってます。
悪いこと続きなようですが…悪いことのあとは良くなる一方ですよ♪
頑張ってくださいっ☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします*
またお逢いできるの楽しみにしてます☆
はづき | URL | 2010.01.06 11:49
>miさん

あけましておめでとうございます*
ワタシもmiさんと全く同じでセルひま写真撮りたくて
デジイチを買ったヒトだから、やはりそこは“原点?”なのかな?って
思ってマス。
じゃなかったら、ここまで続けれてないとも思いますもん・・・
デジイチにはじまり、トイデジ・フイルム・ポラ・・・
お互いいっぱい増殖しましたね(笑
ワタシはもう増やさない!と決めたつもりですが、端から無理だと解ってマス!?

タクマーレンズ、EOS用のマウントアダプタをつけて使ってます。
2000円くらいで買ったんだっけな?
最近買ったんですが、レンズ買えないから、その変わりコレで遊ぼうと思って。
他にもいろんなマウントのがあるのですが、とりあえずはタクマーにしました*

はづき | URL | 2010.01.06 11:52
>やなさん

決して美形ではない事は自覚してますが、
愛嬌ダケはあるつもりです(笑)
結局親(犬)バカです!?
フジフォトサロン札幌存続なんですねー♪
それが例の「嬉しいニュース」だったんですね?
ワタシもいつか、あそこで写真展出せるのを目標にしてみようかな?爆
なんて、夢は大きく大きくっ!!!笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
