スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

バイバイ2009

Little things*
EOS 50D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

今年1年は本当に写真をたっくさん撮りました。
写真屋さんの影響、そして叔父が借してくれたNikon F2がきっかけでフイルムもやり始め、
まだまだではありますが、自分なりに勉強になった事はとても多かった1年でした。

おかげでカメラは増殖するばかり&投資が大きかった年でしたが、
とにかく撮ることが楽しくて楽しくて、あちこち季節追いかけて出かけては撮っての1年。
おまけに素敵な出会いもたくさんあり、もう言うことなく本当に大満足しています。

来年も、楽しく写真を撮っていけたらいいな。

みなさん、本当にありがとうございました*
よいお年を・・・


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/822-3308fdaf

Comment

やなちゃん | URL | 2009.12.31 08:17
今年ははづきさんとお会いできて楽しい一年でした
お互い沼にもどっぷり嵌ってしまった一年でもありましたね^^;
来年も沢山素敵な写真を撮って見せてください
今年も一年ありがとうございました
良いお年を~~~!!
優心earth | URL | 2009.12.31 22:58 | Edit
こんばんは。^^

はづきさんからは色々と本当に勉強させていただきました。
ありがとうございます。写真からパワーを頂き癒されました。
とても楽しかったです。

楽しむって大切なことです。。
感謝感激です。 
良いお年を…。。(^^♪
はづき | URL | 2010.01.04 21:28
>やなさん

こちらこそ、ありがとうございました!
本当に、深い沼にハマってしまったようで・・・(汗汗
でも年末揺らいだ大沼からはなんとか抜け出せたようです(爆)
今年は、ワタシも人を撮りたいなーと思うのですが・・・
どうなることやら。
今年もよろしくお願い致します!

はづき | URL | 2010.01.04 21:31
>優心earth さん

こんばんは!
勉強になったなんて・・・そんな事言って頂いていいんでしょうか・・・と
恐縮しちゃいますヨ?汗
それでも、そういった一言が励みになり嬉しくてまた撮りたい気持ちに
させてくれます。
こちらこそ、本当にありがとうございます!
私自身も楽しく撮っていくのが第一の目標ですが
また今年もそう思っていただける写真が撮れたらいいなーと
思っています!
今年もまた、おつきあい頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
