スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

サンタ・・・サンタ・・・サンタさん・・・

Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / Solaris400



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/813-8ce0b455

Comment

CERO | URL | 2009.12.16 19:45 | Edit
ひとつ前の”グラス”も素敵だったけど、コメしようと思ったらもう次のが
アップされてました、はや~い(笑)

かわいいサンタさんですね。これは枝の切り口にサンタさんが描かれ
ているのかな?ひとつひとつ形も表情も違うので飽きませんね。

発色をみるとやっぱりニコンだーって思いました。
色のりがよくってちょっとウエットな感じの仕上がり。
solarisを使っても、根本的なところは変わりませんね。
こういう被写体にピッタリだと思います。
MIU* | URL | 2009.12.16 23:23
わ~サンタさんがいっぱ~い(≧∇≦)
かわいいですねー♪
我が家にもいっぱいサンタさんが来ればいいのに・・・(*^m^*)
何お願いしようかな~( ^艸^)
はづき | URL | 2009.12.17 12:01
>CEROさん

CEROさんいつもありがとうございます♪
得意の予約更新でまとめてUPしてます(笑
季節物は早めにUPしとこう・・・という感じで。。

たぶん、手作りサンタさんなんでしょうね。
いっぱいあると、本当にかわいらしいですが
ひとつずつ良く見ると違う顔♪

>ニコン=ウエットな仕上がり・・・

そうかもしれませんね。
F2はホントお気に入りです。
同じフイルムで同じ写真屋さんでプリントしても
カメラによって全然違いますもんね。
ホントは下手っぴな失敗なはずの写真も、
かわいく見えちゃうことが多かったり・・・(助かるぅー♪)
はづき | URL | 2009.12.17 12:02
>MIU*さん

カワイイですよねー。
うちにもいっぱいサンタさん来たらいいな・・・(*^_^*)
あのカメラやあのカメラやあのカメラ(全部カメラ!?)
持ってきてくれたらいいのにー。笑
最近物欲が強すぎて、物欲のやりどころに困ってます!?
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
