スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

夢を見た・・・

Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / Solaris400

夢の中で、旅行に行ってきた。
いちいち感激して写真撮りまくり。
屋内にいるシーンは日本風なんだけど、外にでたら南国を思わせるようなキレイな海のロケーション。

その海の周りにいる人たちが、また景色になじんでてサイコーの画。
「うわぁぁぁ、撮りたぁーーーい!」ってテンションMAXで、走って撮りまくって…めっちゃ楽しい撮影旅行の夢。

あれは、どこなんだろう。笑
あそこに旅行行きたい!!



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/811-430f0692

Comment

CERO | URL | 2009.12.14 11:08 | Edit
ヴィヴィッドな色合いが素敵ですね。
Solarisも400くらいになるど結構、彩度もコントラストも高いですね。
久しぶりのNikon F2、CEROも使ってやんなきゃ。
春以来たんすのこやしになってます(汗;)
なにしろ11台のオールド・カメラのローテを組むのが大変で。
毎年、もう増やさないぞって誓うんですが・・・

はづきさんの夢って、宮崎?沖縄?
はづき | URL | 2009.12.14 12:13
>CEROさん

コレ、先日行ったウトナイ湖の早朝なので、よけいコントラスト
出てるんだと思います!
ワタシもF2は1位2位を争うホントに好きなカメラなんですが、
重たいのと、大切にしすぎで出し惜しみ?笑
最近露出計が動かなくなりました。
そのまま使ってますが・・・一度みてもらわなきゃと思ってます。

CEROさんのラインナップ・・・スゴイですからね~♪
どれを連れて行こうか、いつも迷うでしょうねー。笑

ワタシの夢のあそこはどこなんでしょ。
建物日本なのに、外は南国なんです。
まさに夢の国。。。笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
