スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ステンドグラス

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / NATURA1600

12月に入って、いよいよ「アレもしなきゃ」「コレもあった」と焦ってきました。
モレがないように、手帳に“ やることリスト ”書き始めたけれど・・・
書いたらやらなきゃいけなくなるから書くのをやめた。

忘れちゃうくらいの事なら忘れてイイことにしよう。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/801-305cb39e

Comment

MUU | URL | 2009.12.04 11:17 | Edit
あれ~っ、同じカメラで同じフイルムで同じ場所の写真撮ってる・笑
やっぱり運命ですかねー^m^
わたしも夏の終わりくらいに同じく撮ったんですが、
思ったより暗く写っちゃってボツになりました~××
でもさすが!
はづきさんはすっごくキレイに撮れてて、
やっぱりわたしとは違います*

はづき | URL | 2009.12.07 12:02
>MUUちゃん

うそー??笑
すごいねーー!!!!!!
この写真、ありがちかな??と思ったんだけど
思いっきり観光人ぶって写真とりました(笑
でも、さすがに同じカメラ&フィルムっていうのにはビックリですね♪
やっぱり運命だわーー(笑

ここ、あまり明るくなかったですもんねー。
ワタシも、1600の感度に慣れていないから
露出とるの混乱しましたーー。涙
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
