スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ぷらっと・・・

Little
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / NATURA1600

のんびりぷらーっと小樽散歩。

1日中歩き回って足はパンパン。
カメラバックで肩まで筋肉痛。
アイタタ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/796-55534c8a

Comment

のの | URL | 2009.11.29 16:33
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させてもらってます♪

この写真も色味がとてもきれいですねーーーーー
すーっとした感じになりました。

私もカメラ持ってぶらぶらしますが
そのカメラバッグの肩の痛いの、わかります!
一度、肩の皮がむけたことあります(笑)

リンクフリーということで、これからリンクさせていただこうと思ってます♪
毎日のように通わせていただいているので
また、更新、楽しみにしてます☆
優心earth | URL | 2009.11.29 18:15 | Edit
おつかれさまでした。^^

小樽ねぇ~。。いいですね!
たのしみたのしみ。
フェリーは何処行きでしょうか?

ゆっくり休んで筋肉痛を治してくださいね。
atsushi | URL | 2009.11.29 19:28 | Edit
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

仕事で札幌にはよく行くのですが、一度オフの日に小樽に連れて行ってもらいました。
ホントにいい一日だったのですが、写真見ていたらその日のことが思い出されてきました。
祝津のあたりで食べたお昼がおいしかったです。

写真の色合いとっても素敵です。

また見に来ます。
CERO | URL | 2009.11.29 20:37 | Edit
こんばんは、
小樽は3年に1回くらいは行きますが、いい街ですよね。
いままでは観光、温泉、保養が多かったので、こんどは
はづきさんみたいにじっくりと撮影してみたいです。

小樽は函館同様けっこう坂道が多いですから、長い時間
歩くと確かに筋肉痛ですよね。

きょうのお写真、すっきりとしたブルーというかアクアマリン色
が素敵ですね。なかなかこういう色にはならないです。
それと電柱の裸電球にしびれました(笑)
まだこんなのあるんですねー。
はづき | URL | 2009.11.30 11:57
>ののさん

コメントありがとうございますっ!
ナチュラで昼間の外ってどうなんだろ・・・と思ってましたが
意外にキレイで気に入った組み合わせの一つになりました!!
ただ、、どのくらいの設定にしたらいいのかかなーり混乱しました(笑
なので、やたらハイキーになっちゃってるのが多かったです!?

私もlinkいただいちゃいました!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
はづき | URL | 2009.11.30 11:59
>優心earth さん

ありがとうございます!!
小樽からのフェリーってどこに向かうんだろ。。
そういえば、わかりません(笑
ごめんなさい!?

小樽は近くなので、プラっとご飯食べに行ったりすることが
ありますが、、こうしてゆっくり散策したのは初めてでした!
写真撮るにも筋力が必要なんですね。。。苦笑
はづき | URL | 2009.11.30 12:01
>atsushiさん

見てくださってるんですねー。
ありがとうございます♪
頑張らなきゃ(汗汗

小樽はとってもステキな街ですよね!
札幌からは割と近いので、ちょっとドライブがてらご飯・・・
っていうのにちょうどいい!
ただ、ゆっくり写真を撮りに散策したことはなかったので
今回行ってみたのですが、想像通りフォトジェニックな街でした!
また行きたいなーと思いますっ。

たびたび、小樽写真もUPしようかと思っていますので
もしよければお付き合いいただけると幸いです♪
はづき | URL | 2009.11.30 12:05
>CERO さん

こんにちは!
小樽、私もご飯食べに行ったりするくらいで
ゆっくり街を歩いたことってなかったのですが、
とっても良かったです!
函館と似てますよね。
実はそれで、プチ旅行気分を味わいたかったから行ったんです(笑
今回は、ALL徒歩で1日中散策していたのでホント疲れました!!
今度は少し車で行けるトコロにも行って見たいと思ってます♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
