スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

フラフープ

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / NATURA1600


友達に影響されて、今日からフラフープをはじめました。

ワタシ保育園の頃・・・、フラフープを何重まで回せるか限界に挑戦しまくり、
アホみたくフラフープだらけの胴体を得意気にブンブン回してただけあり!?
何回かですぐできるように♪笑

でもすぐ腰痛くなって息あがる(苦笑

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/793-c60516c9

Comment

yumik* | URL | 2009.11.26 17:44
え!?ビックリ!!!
実は私も今フラフープに夢中です。笑
この前シェイプアップ用のを買って毎晩やってるんですー!
はづきさんうまいんですね~
いいなぁ♪私はまだ長く回すことできなくて。。
シェイプアップどころかフラフープの練習してます。笑
やなちゃん | URL | 2009.11.26 21:47 | Edit
メタボな俺もやっちゃおうかな@フラフープ
・・・私がやるとただの「危ないオッサン」ですねorz

この画、したからライトが当たってるのかな?
面白いです^^
はづき | URL | 2009.11.27 12:12
>yumik* さん

えーーー??yumik* さんも???笑
それはビックリー♪
はづきも、張り切ってドンキホーテに買いに行き、
思ったより少し安かったのでその浮いたお金分を
おやつ大人買いして帰ってきましたよー(苦笑
んもー本末転倒。。。
フラフープ、回すのはもうできるのですが、、、
同じ方向にしか回せないです。
偏ってシェイプされたらどーしよーー(笑
はづき | URL | 2009.11.27 12:14
>やなさん

やなさんメタボじゃないじゃないですかー。
そしてスポーツマンだから、あっという間にこなしちゃうんでしょうね。
フラフープ、楽しいです!
オススメかも♪
TV観ながらやってます☆

この写真は・・・照明屋さんのディスプレイだったかと思うんですが、、、
うん、ガラスの下から照らされてたかと思います。
CERO | URL | 2009.11.27 14:55 | Edit
こんにちは~^^

フラフープが好きな女性はウエストが綺麗というのはホントですか?
って何気にさぐりを入れる(爆)!

CEROもやってみようかなぁー、おなか出てきてるし(笑)

この写真もたぶんフラフープをイメージしているのでしょうね。
となると真ん中がはづきさん?あれ、うぇすとはいずこに(笑)
はづき | URL | 2009.11.29 00:39
>CEROさん

あはは!!
フラフープで綺麗なウエストをGETしようというたくらみではありますが(笑
筋肉痛にもならないって事は、、、どうなんだろう?と
疑問が浮上しておりますぅ。苦笑

そうそう!ワタシなりに、フラフープっぽい写真を選んでみたんですが
それを気づいていただけて感動!
フラフープ買う前に撮った写真なんですけどね!?

まったく、この真ん中のようなメリハリない体型なワタシです(笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
