スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

PM 6:55

Little things*
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / NATURA1600

照明もとっても可愛かったから入れたんだけど・・・
白飛びしちゃったっ!?

なら左のカメラを下まで入れたかったよぉーー。
難しいな、こういうの。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/783-c89adc63

Comment

ようころりん | URL | 2009.11.18 23:51
うんうん、難しいよねー露出。

でもこれ、焼き手の補正なんじゃないかしらねー??
光に合わせるか、モノに合わせるか。

全体的にアンダー目になってるようだから、
きっと光に合わせてって言ったら、はづきちゃんの思い通りになると思いますよー*.(o´∀`o).*'
はづき | URL | 2009.11.19 12:07
>ようころりんさん

そっかー。
きっと、私明るめにプリントしてもらってるから、
てんちょの判断はコッチだったんだと思います。笑

この写真の場合、照明に合わせてアンダーにしたら
それはそれで私、「暗いーー」と残念がるんだと思うし・・・
ムズカシーデス(涙 

こういう風に、明暗の差が大きいシーンでの露出って・・・
困っちゃいます。
そして、意図的に考えて決めた露出でも思いっきり読み違えて
どっちつかずだったりもします@はづき(汗

Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
