スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ベンチ

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / DNP CENTURIA 200


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/774-6b6f1595

Comment

ゆんたろ | URL | 2009.11.10 21:39
ワンコブログの方がコメント出来ないようなので、こちらに・・・<(_ _)>
うんうん!!わかるわぁ・・・と思って見てました@最新の記事
アルバムとかにしないとなぁ。と思いつつも、そのまま・・(;´▽`A`` どんどん写真が増えますよね。ほいで若いワンコを見ると若さが羨ましくも思ったりするけど今の彼らの歳だからこそ、彼らに対する思いも若い頃より増してるし。来年も、その先も今よりもっと愛しまくってると思うと「自分どこまでいっちゃうの!?」と(笑)
犬話ばっかでずびばぜん(;´Д`A ```

はづきさん、どんだけカメラ持ってるんですか(笑) 高~いお金払って機材揃えて、お目目キラキラ~な写真を撮ってくれる写真家より、はづきさんみたいにカックイイ写真撮る人に自分ちのワンを撮ってもらいたいもんです♪
はづき | URL | 2009.11.11 21:12
>ゆんたろさん

わざわざありがとうございますーー♪

犬写真に限らずですが、デジタルの写真って
プリントするのがなかなか手つかずで。。ついついそのままデータ保存に
なってしまってます。

>「自分どこまでいっちゃうの!?」
って共感しすぎて笑っちゃいました。
パピーは当たり前に可愛いですが、月日とともに確実に意思疎通、信頼関係が
強まっていきますもんね。

ワタシ、犬きっかけで写真始めたんですが、カメラずいぶん増えちゃいました。笑
コレを買ったら撮れる気がする!!と現実を見ないフリしてどんどん増え、、、
一向に腕が追いつかず、ともなわずで・・・この有り様です(照

ゆんたろさんの様に言っていただけると、この投資も無駄じゃなかったかな?と(笑

最近あまり写真撮っていないのですが、いっぱいあるんだから
一生懸命撮ってあげなきゃですねーー。
ガンバロっ!!
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
