スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

market

Little things*
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / AGFA VISTA 400

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/769-cb089b69

Comment

cae | URL | 2009.11.04 21:33 | Edit
はじめまして。
写真、とても 素敵で いつもいつも うっとり見せていただいてました。
今日は 勇気をふりしぼり、コメントさせていただきます☆

このお写真、色がとてもきれいで カラフルで
いい感じにくっきりしていて、なのにふんわりしていて、
とっても うらやましい写真ですー♪
こういう構図って ごちゃごちゃしてしまいそうなのに、
すごく上手に撮られていて、何度見ても きれいーって。

これからも 写真、とても 楽しみにしています☆

もし よろしければ リンク いただきたいのですが・・・。
どぞ、ヨロシクお願いします。
mi | URL | 2009.11.05 12:47
^^こういう写真も大好き♪です

アスパラ(・・)品定めのいじちゃま。 どっかり座ってる^^おばあちゃま・・・などなど
庶民の店~♪的な味で好き~~。 

↓ もう(--)こんな寒くなったら、諦めモードだよね。。。
はづき | URL | 2009.11.09 12:08
>caeさん

ご訪問ありがとうございます!
少しビビッドなカラーが特徴のフィルムだったので、
こういうシーンでカラフルに強調されたのかもしれないですね♪

旅行先での写真なので、ホント適当に撮ったはずです(笑
なんとなく撮れててよかったなー的な感じです!?苦笑
まだまだです、ほんと。。。

ワタシもリンクいただきました!
こちらこそ宜しくお願いします♪
はづき | URL | 2009.11.09 12:10
>miさん

ありがとうございます!!
最近ワタシ、あまり写真撮ってなくて
前に撮ったものばかりをUPしてるのです。。。

なので、これもいつしか行った函館。笑

寒くてセルひまとダラダラごろごろ、ひきこもりの日々です(苦笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
