スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

カメラ散歩

Little things*
PENTAX SPF / Super-Takumar 28mm F3.5 / AGFA VISTA 100

先週末、豊平狭ダムに行ってきました。
札幌に住んでいながら、初めていきましたが、いい所ですね♪

紅葉は残念ながら少し遅かったけど、友達とアレコレ話ながらのんびり歩いたり
写真撮ったり、とっても楽しいひと時でしたよ♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/762-12f819b3

Comment

りんな | URL | 2009.10.29 03:08
あ、ワタシもね7,8年くらい前に行きましたよ?
豊平狭。

ダム自体、生まれて初めての経験でしたので、
『うわぁ~、おっきぃ!!』って感動しまくり…

ちょうどはづきさんと同じ時期、10月の始めくらいかな?
紅葉がキレイでした。
あと、ゴンドラ(ロープウェイかな??)にものりました(笑)

お天気に恵まれたみたいで
良かったですね…

また行きたい思い出の場所です。。。
rinna...
はづき | URL | 2009.11.02 12:59
>りんなさん

へーりんなさん、行かれた事あるんですか!!
ワタシはなんだかんだでずっと北海道だし
札幌も10年くらい住んでるけど、はじめて行きました!
とっても広くて大きくて、びっくりしました(笑
紅葉が少し遅かったみたいで、それは残念でしたが、
紅葉の時期には毎年恒例で見に行きたいと思いましたよ♪

ゴンドラ?みたいのありましたね!!
エレベーター程度の小さいやつ(笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
