スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

キャッチアイ

Little things*
EOS 50D / EF 50mm F1.8I

大きくてキレイな目は、部屋やレンズを向けるワタシまで写しこむ。

その瞳の中の自分を見ると、セルマになって自分を見れたような不思議な感覚になる事が・・・



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/758-8af5cefb

Comment

やなちゃん | URL | 2009.10.26 23:22
この目はね
はづきさんが写真撮ってる時の目だよ^^
はづき | URL | 2009.10.27 12:06
>やなさん

またまたまたまたーーー!!!笑

セルマから見た飼い主の図(=はづき)を想像して・・・
「あっ、言いたいこと・・・わかってるよ。」と逃げたくなる
都合良い飼い主でございますぅ。苦笑
ゆんたろ | URL | 2009.10.27 22:23
うっ。また来ちゃいました(笑)ってゆーか素通り出来ない写真が多くて!
この瞳はある意味、色んなものを映して物語ってそうで愛しいけど、ちと怖いような。。。 飼い主の心をお見通しされちゃってるよーな。。。 ワン達見てると色々気づかされる事って多いですよね。ワンサマサマです!動物ってやっぱ凄いワー!

しかしカックイイですね~。前回同様ポスター希望。
はづき | URL | 2009.10.28 13:28
>ゆんたろさん

ありがとうございます♪
全然素通りOKですからね(笑
といっても、コメントもらえるの、めっちゃうれしい♪♪

この目・・・物申したそうな目ですよね(苦笑
ホント、犬はよく飼い主のコトをだまーーーーって観察してます。
よく見てますよねー。
きっとワタシが犬たちのコトをわかる以上に
彼らに見透かされてると思います。

飼い主のエゴだけど、そんなところがやっぱり犬ってかわいくて。。。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
