スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

talking!

Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

とにかくしゃべりまくった after6。


違う世界の視覚的刺激は匂いや空気感までが漂うように感じた。

久しぶりに会った顔ぶれと楽しいトークは味覚をプラスに。

他愛もない世間話に、自分でも核心が曖昧な悩み、不安を
話がまとまらないまま、思うがままにお互い止めどなく吐き出し
気づいたらとんでもなく時間が経ってた長電話・・・

結局核心がわからぬまま、“イケル”とまとまる。

楽しくないケド、楽しいっ!!笑

何がイケるかわからないけど、そういうワタシ達・・・ダイジョーブッ!!!




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/755-1ef18f53

Comment

mi | URL | 2009.10.22 15:15
なんでも^^ブチまけれる♪存在って!大きいよね
ブチまけるだけでも♪すっきりするし(笑)

ここ最近は(・・)ワンコ相手だけど(爆)



はづき | URL | 2009.10.23 12:07
>miさん

ありがとうございます!
ワタシも普段はセルマ相手です。
だまーって目見て聞いてくれます。
ひまは、、、聞き役には適さないお笑い系で!?

セルに癒され、ひまに笑わされ…どれだけ救われてるかと
思います。
こんなワガママ飼い主でゴメンって感じだけど!?
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
