スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Run! Run! Run!

Little things*
ViviCam 5399/Digital X process

久しぶりのトイデジ写真に、犬ネタ。

うちはワンコが居るので、お散歩で大体45分くらい歩きます。
イイ運動になります。

でも、ここ最近その愛犬のヘルニア発症があったりしてお散歩も少なめになってたんですが

そろそろワタシも犬たちも、体力&筋力を戻さねば・・・と走ってみました。

疲れました・・・。


走れませんでした。

カラダ。。。重かったです。。

すぐつまずきます(苦笑


ジム通いしてた時なら、もっと長い距離を犬たちと走ってから行ってたというのに・・・


でも、久しぶりに走ると気持ちいいですね♪

続けれたらいいなぁーと思うけど、それはどうかな!?



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/753-773001b9

Comment

ゆんたろ | URL | 2009.10.20 12:06
わぁ~♪♪♪素敵な写真ですね~(*´ェ`*)ポッ
ツボりまくってます。セルマくんのダラリ~ンな感じがまたイイですね♪
ポスターにしてほしいー。

うちのおデブゥな方もヘルニア予備軍なので鍼に通ってマス。
この時期からまたイタイイタイになるので要注意なおデブゥです。
やなちゃん | URL | 2009.10.20 21:52 | Edit
うぅーーん、私も走れません
海の中にいるみたい
トイデジらしい不思議世界です^^
PS;さちさんがカメラライフ見開き2ページ掲載になりました^^
HiGraアマチュアの部、初のメジャーデビューです
はづき | URL | 2009.10.21 12:09
>ゆんたろさん

コメントありがとうございます!!!
ホント嬉しいですー。
コレ、結構しばらく前に撮った写真でして・・・
ずーーーーっとUPされずにいた1枚なので
何だかうれしいです♪

まして、愛犬の名前までバッチリ覚えてくださって。カンゲキ♪

フレンチブルもヘルニアよく聞きますが、やはりコーギーちゃんも
多いんでしょうかね。
常に不安は付いて回りますが、少しでも悪化しないように
お互い頑張りましょうねーーー♪
まずうちはダイエットから。。汗
はづき | URL | 2009.10.21 12:11
>やなさん

走れないですよー。
それどころか、今日になりさらに足が悪化。
バキバキです(苦笑

チョット走ったダケなんですよ、ほんと。
ダメですねー。
そして変なとこがイタイ。汗

さちさん掲載されたみたいですね!
近日中に本屋さん行く予定でした♪♪
さすがさちさん!!!
何だか、みなさんすごくて・・・
お次はやなさんの写真展でしょうか??爆
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
