スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

「 幸せ感じ上手 」

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / solaris100

写真は姪っ子。

少し前に、会社のデスクにお気に入りのオヤツを隠しておいた。
「思い出した時、きっと嬉しいよ♪」 とへそくり感覚で(笑

それから数日たち、まんまとそのオヤツの存在を忘れてた私は、
発見して大喜び。


周りに呆れられつつ、「幸せ感じ上手だね」と言われた。

そう言われて幸せ度さらにUP。


気に入った!その言葉っ。

こんな子供の笑顔のように、いつまでも「幸せ感じ上手」でいられたらなって。

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/711-623790bc

Comment

いちぼく | URL | 2009.09.08 22:58
おこんばんは^^
「幸せ感じ上手」っていい言葉ですね!
きっと、はづきさんは、ものごとをいい方に感じることができる前向きな方なんでしょうね☆
わたしも見習わないと^^
ぽち
CERO | URL | 2009.09.09 09:33 | Edit
ハハハ、はづきさん、おちゃめですねー。
たしかに「幸せ感じ上手」です。

オヤツをさらに美味しくいただくのに、そんな方法があったとは。
でも、賞味期限がきれちゃったら・・と考えると、
CEROにはコワクてできません(小心モノ)笑

姪っ子ちゃんも、「幸せ感じ上手」になれるかな?
はづき | URL | 2009.09.10 12:04
>いちぼくさん

こんにちは!
イイ言葉ですよね!
ワタシもかなり気に入りまして。。笑
実は、自分的には全然前向きではなく、
むしろネガティブだったりします。
イロイロ考えすぎて、結局わからなくなって振り出しに戻る日々です!?
「幸せ感じ上手」目標にがんばります♪
はづき | URL | 2009.09.10 12:06
>CEROさん

えーとですね、あきれられた回りの人たちにも
「賞味期限大丈夫?」と言われました(爆
大丈夫ですっ!!笑
何せ、私すぐ忘れるので!?

姪っ子見てると、ほんと無邪気で楽しそうでかわいいんですよね。
子供っていいですよね。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
