


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ぽーーー。

Little things*
ViviCam 5399/Digital X process

歩いてる人。ブレてるどころじゃない…なんじゃこりゃ。
太ればカラダ重くてダルくなるし…痩せたら痩せたですぐスタミナ不足になるし何なんでしょ。

「顔がやつれてる」だの、「雨降りにチャリのったら風邪ひく」だの・・・
みんなの忠告を丸っきりムシして、自分は元気いっぱいで無敵だと思っていたら、
バテちゃってますの。

昨日10時間もいっぱい寝たけど、時すでに遅し。夏風邪っす。
幸い、はづきは多少の熱でも動けるタイプなんです。
だから、逆に気づくのが遅いっ。

んん。そんなのひいてる場合じゃないのにっ。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/666-759ea23e

Comment

miyacchi | URL | 2009.07.31 09:45 | Edit
こんにちわ~♪
体調どうですか?
あたしも連日の暑さにバテバテなんですが、
何故か食欲だけはあり‥‥(爆)
今日の写真、とっても味がありますね!
写真って、自分が見たのと違う表現で写った時に
改めて良さが見えたりします。
そんな1枚ですね~♪
CERO | URL | 2009.07.31 16:35 | Edit
これは・・アートしてますね。
ムンクの絵かと思いました。
思わず叫んじゃう(笑)

夏風邪は長引くから最初が肝心、ムリしないでネ。
優心earth | URL | 2009.08.01 17:58 | Edit
大丈夫ですか~。

こんにちは。いい時間を過ごしてますね。♪
どの記事も素敵です。
免疫力は弱らせないようにしてくださいね。
はづき | URL | 2009.08.01 19:20
>miyacchiさん

ありがとうございます!
2日連続10時間以上たっぷり寝たら元気になりました!
私も、だるくても何でも食欲ダケはモリモリありますっ。汗
熱出ても食べたいですもんね(笑
この写真、何か分からない感じですが載せちゃいました!?
はづき | URL | 2009.08.01 19:21
>CEROさん

アートって言ってもらえると幸いですが。。
ただのグチャグチャですよね(苦笑
ムンクどころか、ヒトなのかすらわかりませんね!?
といって…UPしちゃったんですけど。笑

風邪よくなってきました♪
ありがとうございます☆
はづき | URL | 2009.08.01 19:22
>優心earthさん

こんばんは!
ありがとうございます♪♪
週末ともなれば、元気になっちゃいます(笑
今日は久しぶりにイイお天気でワクワクしました!!
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
