スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

感動、刺激の日。

Little things*
camera:Kenko DSC517

今日はスゴイ日でしたっ。まだ興奮中。
Little things*
camera:Kenko DSC517

今日は、先日も書かせていただいた、道場幸子さんの写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」へお邪魔しました。

ご一緒させてもらったのは、 Blog 「DETOUR・・・」のやなさんです。

やなさんは、高精細高色域印刷フリーペーパー「HiGra 」のVOL,02に掲載された方で、
今回のvol.03の掲載に私をHiGra編集長様へ紹介してくださった方でもあります。

また今回の「HiGra VOL,03」に掲載されている道場幸子さんの写真展
本当に良かったです!

たくさんの写真の中の笑顔にとても癒され気づいたら自分もニンマリ。
見てる最中から“私も人撮りたいぃぃぃーーー!”と
ウズウズしてしまうような、ステキな写真展です。

もうステキな出逢い、貴重なお話、とっても濃い時間でした。


そしてそして!「HiGra VOL,03」も見てきました!!
ホンっと綺麗で驚きます。
写真の事は基より、印刷の事はもっともっと分からないので、
うまく表現できないのがとってももどかしいのですが、素人でも一目瞭然な綺麗さです。
にもかかわらず、テイクフリー。

是非ご覧になってみてください。
入手できる店舗はまた後日書かせていただきますが、
遠方の方でも、岩橋印刷㈱さんへご連絡すると送っていただけるとのことです。
  *岩橋印刷さん: soumu@iwahashi-printing.co.jp
    希望すれば、vol、01・02もいただけます。


いやー本当にスゴイ時間でしたっ。
道場幸子さんの作品、いろんな方々の貴重なお話、
そしてそれぞれに感じた事や、このどう言い現わしていいかわからない刺激を
どうにか何かのカタチとして吸収したい衝動&欲求が。。

五感のあらゆる所から刺激的で。笑

いいもんですね、写真って(笑)   


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/656-1a690440

Comment

やなちゃん | URL | 2009.07.26 08:16 | Edit
写真を通じて広がる人の輪って良いですよね^^
ブログもそうだし、写真展やHiGraつながりで
どんどん広がりますね
秋にはasukaさんのオーロラ写真展もあるので
都合がつけば、また見に行きましょう!
私も中国進出に向けて(謎)写真撮ります^^
これからもヨロシクでっす!
HiGra編集長 | URL | 2009.07.26 14:08 | Edit
印刷技術の事は分らずともHiGraを一目見て綺麗とか、
普通の印刷と何か違う・・・?とか感じて頂ければそれだ
けでOKです。
HiGra仲間増殖中ですね~。
実はこれから、ウチのファミリーが道場さんに会いたいと
言うのでこれから行って、その後嫁の知人が別のギャラリー
で写真展をやっているのでそこにも寄ってこようと思って
います。
はづき | URL | 2009.07.27 21:50
>やなさん

本当に、私写真仲間って居ないので
こういうのが有難くって。
HiGra関係は特にみなさんいい方なので
嬉しいです。
asukaさんもお会いしてみたいので是非是非♪♪
こちらこそ、いつもしてもらうばかりで
申し訳ないですが、よろしくお願いします。

※私はタイ進出かしら??笑
はづき | URL | 2009.07.27 21:53
>HiGra編集長さま

ありがとうございます。
そのまま、こんな簡単な言葉ダケで書かせてもらうのは
失礼にあたるんじゃないかとも思ったのですが
あえてストレートでいっちゃった方が伝わりやすい?と
思ったりもして…
カンニングしたり、難しい言葉をコピペしたりなんかせず
私の小学生のような表現のまま書かせていただきました(笑
どうやら、写真展めぐりだったようですね!
家族もご一緒に…ステキですね。
さちさんの写真展はきっとお子さんたちも楽しめたで
しょうねーー。
私はあの新型カメラが欲しいです(笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
