


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

悩みドコロ

Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI PRO160C

この週末もあいにくの雨予報。
週明けまで崩れはないって言ってたのにサ。。。

男らしく(女ダケド!?)思いきってお出かけ予定を強行するか・・・
それとも天気に左右されない用事を今のうちに変更しておくべきか。。。
Little things*
OLYMPUS PEN-FT / G.Zuiko S-Auto 40mm F1.4 / FUJI PRO160C

この季節、行きたい所、やりたい事、やらなきゃいけない野暮用に。。。
とにかく短い夏を満喫したくて無駄なく動きたいのですが・・・

天気に左右される事がとっても多いので、こんな時は困っちゃいます。。

週末となれば雨ばかりだし、全然暖かくないしでなんだかパッとしない。

海もまだ水着になってる人が少ないとか。。
そりゃそーだよ。


んで・・・・どうしよう。

優柔不断のA型です。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/655-86555032

Comment

pe | URL | 2009.07.24 23:24 | Edit
たしかにそれは悩みどころやね(笑
ていうかワタシも毎日野暮用に追われまくってる
家事だけでも一日の大半が潰れるし
やってもやっても毎日大量に家事が続く
永遠に、、、
専業主婦やのにぞぞっとしてます(笑

淡いブルーのあじさいがすごいかわいいわ
musashi | URL | 2009.07.24 23:26 | Edit
こんばんはです^^v
なんだか憂鬱な天気が続きますね・・・
とりあえず今日の花火大会は雨が降らなくってよかった・・・
こんなにジメジメなのってあんまり無かったですよねぇ~・・・
まいっちゃいます^^;
でもでも清涼感溢れるアジサイの作品を拝見できて、元気が出てきました^▽^
ありがとうございます^^v
ぽち♪
いちぼく | URL | 2009.07.25 08:03
おはようさんです☆
こちらも週末は雨模様。。
梅雨明けはまだまだ。。
今年はどうなってるんでしょう><;
・・・わたしなら、即、用事ほったらかして、出かけてしまいます(爆)
mi | URL | 2009.07.25 08:37
なんなんだ(--)ろうね・・・今年の夏は!
全然、太陽出て無いよ↓ 涙
今日も、明日も(--)雨マーク。
ほんと!予報も当たらないし! 頼むぜ!お天気兄さん!って感じだよね(--) 

って^^そうそう、おめでとう☆ ↓前の日記みましたよ~。はづきさんの、トイデジ見てから
あたしも、真似でトイデジ欲しくなったんだ
(全く、使いこなせませんが 涙)

地図見たら、西部の裏?あたりなのね~。娘も夏休み入ったから^^ 見に行ってみよっかな・・・ お一人様でも(・・)平気で?入れそうかな~~笑

↑ 紫陽花綺麗ですぅ 雨が似合う花☆ですよね
はづき | URL | 2009.07.26 00:18
>peddyさん

名前、peって可愛いんですけど(笑
そこのまずツボです!?
私なんか一人なのにこんな事にテンパってるんだから
主婦の方や、子育てされてる方、本当に尊敬します。
今私なら絶対できないですね。
まして、男の子3人でしょーー。
ガラスも割れちゃいましたしね(苦笑苦笑
でもそういうのがあるから、ママさんフォトグラファーとかって
みなさんステキな写真撮られるんだと思います。
ぺディさんの写真、何か他と違うもん。
はづき | URL | 2009.07.26 00:20
>musashiさん

憂鬱ですね~。
今日は結局遠出の予定は中止にして
近場に予定を組みかえました。
それで大正解なお天気で。。笑
花火大会も、こんなに寒いのに花火?って感じでした。
雨で中止にならなかっただけよかったですよね。
はづき | URL | 2009.07.26 00:22
>いちぼくさん

私も一人ぐらしなもので、ついつい楽しい事ばかり
優先してしまい、お家の事とか疎かでヒドイ生活です(笑
とっても人には見せられん!?
そちらもお天気悪そうですよね。
なんだかおかしな夏ですっ。
はづき | URL | 2009.07.26 00:25
>miさん

今年は8月も寒いらしいですね。
そしたら、夏はなく秋になるの??って(怒

写真展、今日行ってきました!
写真はもちろんステキですが、さちさんもかわいらしく
話しやすい雰囲気で、写真のほかにも
雑貨やいろんな旅の思い出の品置かれているので
全く堅苦しい感じナシで、リラックスして楽しめます!
ぜひぜひ行ってみてください♪
帰ってきたら、人が撮りたくなるに違いナイ♪
そんなあったかい写真展でした。
あとほ | URL | 2009.07.26 08:23
今日(26日)は、朝から晴れて蝉が鳴いています。
せっかくお出かけして写真を撮りに行きたかったのに、
今からイベントのお仕事です。
帰りは22時頃かな~
はづき | URL | 2009.07.27 21:45
>あとほさん

あらら。お疲れ様でした。
お仕事の時に限っていいお天気だったりするんですよね。
それにしても、イベント関係のお仕事とは
楽しそうですね!!
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
