スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

HiGra Vol,03

HiGra
画像:岩橋印刷㈱さんHPより

岩橋印刷㈱さんの高精細高色域印刷フリーペーパー「HiGra VOL,03」に掲載して頂きます!



「HiGra」とは「High Graphica」の略。
写真を今まで以上の表現で見ていただきたいとの想いから創刊されたテイクフリー雑誌です。
「HiGra」の「Hi」とは、自社の特殊印刷技術「Hi VISION COLOR」の「Hi」。
また、「高い」、「高品質」、「高色域」、「高精細」の意味を表します。
本紙は、この最新の印刷技術を全面に使用、ハイクオリティーな写真と印刷により、
北海道の写真文化・印刷文化を高めることを目的としています。

岩橋印刷㈱さんHPより
 



岩橋印刷㈱さんHP
HiGra編集長さまblog   
                                         
実際に、今まで発刊されたHiGraを拝見させて頂きましたが、本当にキレイなんです!
色々と編集長さまにご説明いただきましたが、素人の私は???ながらも
技術とクオリティーとその熱意がとても伝わりました。
何より、HiGraを見れば素人の私でもキレイさには驚きました。

そしてお言葉に甘え、プロの方の写真に紛れて憚りながら今回、トイデジの写真を
掲載していただいちゃいました。


そしてこのHiGraの入手は、岩橋印刷さんや市内のカメラ屋さんに置かれています!

今回のHiGra vol.03が一番早く手に入るのはコチラです↓↓
道場 幸子写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」

道場 幸子写真展「つながる手と手~ぱしゃり中南米」

今回、一緒にHiGraに掲載してされている道場幸子さんの写真展での入手が一番早いかと思われます。
これもまた、さちさんの写真が素敵すぎて、、一緒に掲載していただくのが恐縮っ。。汗汗

是非こちらへも足を運んでみてください♪

 ①札幌  富士フィルム札幌
 Place:富士フイルムフォトサロン 札幌
 Date:2009 7月24日~29日
 7月26日(日)トークショー

 ②仙台 富士フィルム仙台
 Place:富士フイルムフォトサロン 仙台  1週間会期延長!!
 Date:2009 8月6日~18日
 8月11日(火)トークショー

道場幸子さんのブログはコチラ


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/654-a6f4e5a6

Comment

Lahiri | URL | 2009.07.24 18:21
わーお!すごい**
雑誌掲載おめでとうございます♪♪
見てみたいです◎札幌市内かぁ、、、。また札幌に遊びに行こうかな^^
最近ブログで交流ある方たちから
雑誌に載ってますのお知らせがいろいろと届いて
自分のことのように嬉しく思います^^
さくらんぼ狩りの写真も海への写真も素敵でした!
これからもはづきさんの活躍楽しみにしています♪
HiGra編集長 | URL | 2009.07.24 22:40 | Edit
むふふ・・・・。
ついに本製品3,000冊完成しましたよ。
パレット1台分(の半分)です。
いつでも渡せまっせ~。
やなちゃん | URL | 2009.07.24 22:54 | Edit
おっ!
ついに実製品できましたね^^
明日手にするのが楽しみです
はづき | URL | 2009.07.26 00:10
>Lahiriさん

ありがとうございます!
岩橋印刷さんにメールすれば送っていただけるとの
事ですので、ぜひ連絡してみてください!
プロの方はもちろん、もうお一方の道場幸子さんの
お写真もとっても素敵です!
そして、色がハンパなくキレイですっ。
↑基礎知識がないので、そんな簡単な言葉でしか
言えないのが悔しい所っ。

連絡先はこちらでーす。
mailto:soumu@iwahashi-printing.co.jp
はづき | URL | 2009.07.26 00:14 | Edit
>HiGra編集長さま

いやややーーー!
ホンっと良かったですっ。
全体的に前回とはまた違う雰囲気だった気がします!
現物を手にして、ドキドキしつつも
最初のページからココロを落ち着かせるように
まずゆっくり見ていったんですけど…
自分のトコへ来て、「のっちゃった・・・。ニャ(笑)」
といった感じでした!?
本当にステキな機会を頂きありがとうございました。
はづき | URL | 2009.07.26 00:16
>やなさん

やなさんっ。
ありがとうございます。
やなさんと出会っていなければ、こんな機会
私に頂ける事はまず100%なかっと。
本当に私は幸運ですねっ。
改めて言うのもなんですが、今後とも
よろしくです(笑
さち | URL | 2009.08.01 00:00 | Edit
どうもです~
写真展の紹介&遊びに来てくださってありがとうございました!

HiGraばんばん渡しまくりました!

今日は 帰国して初めてのお休み。。。
寝まくってます、この後また寝ます。

また会いましょうね~!!

人物写真、いっぱいとりましょー!!

はづき | URL | 2009.08.03 12:02
>さちさん

さちさん!ありがとうございます♪
さちさんとの出会い、私の中で結構衝撃的でしたっ。
なんだかうまく言い現わせないですが、漠然と
いろんなこと考えた気がします。
写真展もとってもよかったですよー。
またまた、仙台で大忙しかと思いますが
頑張ってくださいね♪
帰国した際にはまたお会いしたいです!!
aniki | URL | 2009.12.08 15:11 | Edit
はじめまして。
何だか面白そうな発刊物ですね!
まだあるかな???探してみます^^

>北海道の写真文化・印刷文化を高めることを目的としています。
凄いことだと思います!まずは冊子を見つけますね^^
はづき | URL | 2009.12.09 13:48
>anikiさん

ご訪問ありがとうございます!
とってもステキなフリーペーパーです。
私なんかが載せていただいてよかったんだろうか?と
いまだに思うくらいです(笑

もし、HiGra見つからなければ、私も在庫もってますので
メールフォームよりご一報いただければ
お送りいたします!
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
