スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

灯台




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/64-17f77544

Comment

Jun | URL | 2008.07.26 09:33
ご訪問、コメントありがとうございます!!
素敵な写真ばかりで、見入ってしまいました。
これは、HOLGAでしょうか?
トンネルがすごくいいですね~。
灯台の赤もすごく映えて素敵です。
私はトイカメの「トンネル効果」に憧れて、LC-Aを買いました。
トイデジもいろいろな種類があって、どれもこれもほしくなりますね。

では、また素敵な写真を拝見しに伺います♪
はづき | URL | 2008.07.28 13:57
#Junさん
コメントありがとうございます。
実は最近HOLGAを活躍させていません。
これはデジイチ写真を加工してます。。苦笑
LC-Aいいですねー。いつか絶対手に入れたいカメラです。
トイデジも、たくさんあって安いとは言え…集めるとお財布が(笑
お暇な時にでもまたぜひいらしてください♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
