


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

さくらんぼ

Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / FUJI PRO400H

少し前の話。。
実家でさくらんぼを白いクロスの上に並べておうちphotoを楽しんでいたら、
「グラスの中に入れたらキレイなんだよ。」とママのアドバイス。
さくらんぼは3つと個数指定あり(笑
Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / FUJI PRO400H

我が家でさくらんぼ、グラスで出された事なんてナイんですけど。笑
ママさんそのアイディアはどちらから??


Little things*
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / FUJI PRO400H


他にも、ISO100のフィルムを入れいたら、「100ならダメなんじゃないの?400じゃないと。」と
言ってみたり。。笑

写真全くしない母ですが、、いつも父のフィルム感度は400だったと思われ。。。


たまに言う言葉に驚きます(笑




にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/632-d3e7dbf0

Comment

いちぼく | URL | 2009.07.11 23:40
さくらんぼ、おいしそ☆
グラスに入れたサクランボ、お母さんの言われるようにきれいですね☆ しかも3個!
なんか、ご両親の関係が見えてきて、ほのぼのさせられました(笑)
いいなぁ~♪
やなちゃん | URL | 2009.07.12 00:33 | Edit
きっと、はづきさんも将来同じことを言ってそうな気がします^^
親子ってホント似るんだよねぇ
って、既にソックリだなぁ~と
小雪 | URL | 2009.07.12 07:38 | Edit
さくらんぼ艶々ですね☆
グラスのも並べてるのも、いいね!
peddyber | URL | 2009.07.12 14:43 | Edit
あはは
おもしろいお母さんやね
たしかに三個かわいいな

お父さんとすごい仲良しなのが伺われてほのぼのしますわ
maco* | URL | 2009.07.13 08:22
グラス入りのサクランボ♪
ママさんのアドバイスが効いていてとっても素敵。
写真を撮るパパさんを見ていて自然に
お勉強できちゃったんだろうね。
理想的な夫婦像を見せて頂いちゃった。
素敵なご両親ですね~うらやましい
はづき | URL | 2009.07.13 12:00
>いちぼくさん

さくらんぼっておいしいですよね♪♪
3個のサクランボは正解だったでしょうか!?
自然光の逆光とかで撮ってもよかったかもしれませんね♪
はづき | URL | 2009.07.13 12:02
>やなさん

あは(笑)はづきも言うかなっ?
将来そんな家族をもつことができて、
しかも写真やってくれたら嬉しいんだけどな♪
うちの母、天然入ってるのでソコは似たくないかも(笑
はづき | URL | 2009.07.13 12:03
>小雪さん

ありがとうございます♪
ガラスの器はあってもグラスっていう発想が
私にはなかったので、「いいかもっ!!」と
アイディア頂きです(笑
はづき | URL | 2009.07.13 12:04
>peddybearさん

チョット天然な母です(笑
父のフィルムいつも、買ってたから覚えてるんでしょうね。
最近の事は忘れるけど、昔のことはよく覚えてるらしい。
やだやだ(笑
はづき | URL | 2009.07.13 12:07
>maco*さん

ありがとうございます♪
全く写真わからない母が、得意げに100とか400とか
言うもんだから、驚きました(笑
よく考えたら、私もよくフィルムのお遣いしてたかも。
間違ったこともある気がするーー。笑
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
