スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

出逢った悲しさ

Little things*
EOS 50D / EF 50mm F1.8I

ひまわりのお父さんワンコが亡くなった。
昔ならペットショップで迎えた我が子のお父さんワンコに会える事なん少なかったと思う。

でも、運よくブログやサイトを通じてお父さんワンコをはじめ、同じ血の繋がった姉妹もたくさん
みつかり、素敵な出会いもたくさんありました。

Little things*

よく言われるように、出逢いがあれば、別れもあるわけで。。。

うちの2匹をはじめ、仲良くしてもらっているお友達ワンコ。。
まだみんな若いコが多いけれど、一緒に歳を重ねていくわけで。

これから、どれだけの悲しい別れがあるのだろう。

少しでも、長く幸せに過ごして欲しい。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/607-01c1ec8d

Comment

優心earth | URL | 2009.07.01 22:27 | Edit
何かを感じ取っているような寂しい表情…
そうだね…少しでも少しでも長く…幸せに。
はづき | URL | 2009.07.02 20:41
>優心earthさん

ワンコは人に比べると短命な事は、
分かってはいるんですけどね。
実際その日が早く訪れるというのは悲しいもので、
覚悟なんて絶対に出来ないです。
犬は本当に大好きですが、そればっかりは
逃れる事ができない使命ですね。
oshio* | URL | 2009.07.05 08:58
お久しぶりです。ワンコちゃんも、なんだか寂しげな表情ですね・・・・。 出逢いがあれば別れがある。 犬も人間も、命あるものみんなそうですものね・・・・。 命に限りがあるからこそ、充実した日々を送っていたいですね。わんこちゃんの命は人間よりも短いから、飼い主さんが家族として大切に大切にしていれば、とってもシアワセだと思います。はづきさんのブログやお写真から、いつもいぱーい愛情を感じているので、ワンコちゃんはシアワセだと思います。私も実家のミッキーに時々しか会えないから、そのぶんいっぱい抱きしめてお散歩にもいきたいです。
はづき | URL | 2009.07.06 16:54
>oshio*さん

コメントありがとうございます♪
ホント、ひとつの命ですから必ず別れもありますね。
oshio*さんも、以前実家のわんちゃんのお写真UPされていましたよね♪
犬好きはソコとっても記憶しますから(笑

昨年、我が家でも一緒に姉妹の様に育てらてきた
実家のワンコが亡くなりました。
犬の寿命からすると、人間と1日の価値は同じではないんですよね。
犬時間だと、とても貴重な1日。
犬たちに、幸せな人生(犬生?)を送ってもらいたいだけじゃなく、
私自身も後悔しないように、出来る限りの事してあげたいです。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
