


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Disc Dog

Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

ちびっこのコンビも頑張っていましたよ♪


札幌市内で開催されたワンコイベントで、お世話になっている やなさん
写真を撮られているとの事で、私も遊びに行ってきました!


Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS


Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

こんなカッコイイわんちゃんもたくさんいました。
犬バカな私は、見てるだけでも本当に楽しい!

やらされているんじゃなく、ワンコは遊びの一環でやっているから、早く投げて♪というキラキラした
目で、飼い主さんを見上げるんです。
そんなワンコの姿みてると本当に楽しそうでこっちも楽しい気持ちになります。

我が家の家畜(セルひま)は完全なるコンパニオンドッグですので、、、こんなコトもちろんできません(笑


Little things*
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS


最後は一生懸命走る、コーギーちゃん♪
Little things*


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/590-c3124a8b

Comment

やなちゃん | URL | 2009.06.21 21:36 | Edit
こんばんは
雨の予報でしたが見事に晴れましたね!
1枚目が何とも、はづきさんの優しい目で撮った感じがして好きです
やっぱりワンちゃん撮りは良いですねぇ~
もう「はやくはやく!」って感じで、犬が待ちきれない感じがね^^
また、ぜひワンちゃんイベント撮りましょう!!
はづき | URL | 2009.06.22 21:18
>やなさん

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
ホント、急にお天気に恵まれて良かったですね!
ワン撮り、、、ホントに難しいと実感した日でした。
特に、慣れた我が家の家畜じゃないとなおさら。。
予測もできなければ、露出も決められない。。苦笑
そして、、、あんなカメラ&レンズ見せられちゃったら
撮りずらいし(爆
また色々教えてください!
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
