スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

もうちょっと。。。

F2  PRO400H (15)
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / FUJI PRO400H

すっかり元気になった牛くん(セルマ)ですが、一応まだ安静期間中。
あとチョットの辛抱です!
F2  PRO400H
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / FUJI PRO400H

コブタちゃん(ひまわり)、、もつまんないよね。
もう少しっ!!!


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/588-50da35f5

Comment

ao* | URL | 2009.06.20 01:22
うっ後ろ足に萌っ!@夜中なのに(笑
尻尾もコブタちゃんみたいにカワイイー!

ひまちゃん本当につまらなそうなお顔してるね(笑
小雪 | URL | 2009.06.20 07:52 | Edit
セルマちゃん
しっぽ短いのね。
最初なんの写真家なーって思いました(笑)
mieco. | URL | 2009.06.21 07:03 | Edit
牛くん、と、コブタちゃん、っていう呼び方に萌えますよw
なんか、そのとーりな気もするしw

最近フレンチブルってイイなー♥と熱が帯びてきてるよ。
勿論パピヨン未来も好きだけど、フレンチブルのあの雰囲気とか歩き方とかたまらない♪
はづき | URL | 2009.06.21 21:31
>ao*さん

うふふ(笑
フレンチって、股関節が広がってるのか
後ろ足ベターって広げて寝るんですよね。。
ガニ股ゆえになせる技っ!
逆にキレイにお座りできないんですよ。。
はづき | URL | 2009.06.21 21:32
>小雪さん

しっぽ、短いんですよ。
でもこの犬種にしては、長い方で
ひまわりなんてまるっきりナイです(汗
オカゲでレディなのにオシリ丸見えですっ!?

そうですよね(笑
確かに、何の写真かわからないかもーーー(笑
はづき | URL | 2009.06.21 21:35
>mieco.ちゃん

牛っぽいし、コブタっぽいしょ?笑
てか、犬っぽくないの。なんか。
セルマなんて、ちいさいオッサン中に入ってそうだし(爆
フレンチは、美しさを求めないなら!?イイよっ!
人間くさい表情とかしぐさだし。愛嬌しかナイ感じ?
はづきは逆にパピヨンちゃんとかの、品あるかわいらしさとか
ふわふわしっぽとか、ふかふかの毛とか・・・魅了される。
無いものねだりだねーー。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。