スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

雨つづき・・・


ViviCam 5399/Digital X process

北海道に梅雨はないと言われているけれど、この時期は雨がつづく事が多い。本当に。
雨が好きじゃないはづきですが、最近雨で楽しんでいる自分に気づきました。

それは…雨降りに車を運転している時、ワイパーのリズムとかけている曲のテンポが
ピッタリ合った時っ!!

それに加え、音楽が最高潮に盛り上がってきているトコロでウマイ具合にウインカーのカチカチが
合っちゃった時にはもうっ!!!快感(笑


車も一緒んなって踊ってるように可愛く思えてくるのですっ。
私も同じリズムで揺れちゃうワ♪

ちなみに、あまりハイテンポな曲が得意じゃないので…土砂降りは私には不向き。笑

そんな自分に気づいた雨降りの今日です。


※コメント返し遅れています。ゴメンナサイ。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/578-614db2cf

Comment

小雪 | URL | 2009.06.15 06:01 | Edit
毎日、うっとおしくて梅雨のようですね。
こんな雨降りがいつまで続くのかしら?
写真は、可愛い植物がこんなところから、育ってるのね
湿っぽいからかしら?
こういうお天気の日に合ってる色の写真のような気がします。
あとほ | URL | 2009.06.15 08:47
梅雨って言葉がないだけで、
やっぱりそれなりには降るんですね?
雨の日の楽しみを見つけたんですね♪
でも車の運転には気をつけてくださいね^^
木の隙間から顔を出しているお花、
とても可愛らしいですね^^
peddy | URL | 2009.06.15 10:18 | Edit
それは梅雨ってい言うんちゃうん~(笑

ていうか梅雨入りしてからこっちは全然雨降らないでーす
そっちに遊びに行ったかな?(笑
musashi | URL | 2009.06.15 20:28 | Edit
こんばんはです^^v
最近は本当に寒いですねぇ~・・・
よさこいと神宮祭を撮影しに行きましたが、
オハナがいっぱい出て大変でした^^;
雨の日の楽しみっていいですね^ー^
僕も探してみよぉ~っと^▽^
ぽち♪
はづき | URL | 2009.06.15 20:36
>小雪さん

本当ですよね。
北海道は梅雨とは言わないですが、梅雨のようなもんですよね。
これでも本州と比べると梅雨の比じゃないのかな?苦笑
これは、トイデジ(デジタルのトイカメラ)と呼ばれてる
カメラで撮った写真なので、、どちらかというと
フィルムに近い感じに撮れる気がします。
画素数が少なくて、写りが気ままなんですよ。
はづき | URL | 2009.06.15 20:37
>あとほさん

はい。。梅雨とは言わない(言えない?)らしいのですが
梅雨前線がこっちまで影響を及ぼしジメジメです。
それでも全然カワイイ梅雨なのかな?
生まれも育ちも道産子の私には十分梅雨です(笑

車の運転気をつけねばですね!?
確かに…ノリノリになっては危険(汗
はづき | URL | 2009.06.15 20:38
>peddyさん

そうなんですよ。
梅雨って言いたいんだけど、違うみたいで。
湿度とか、本州に比べるとこれでも低いんだと思うんですよね。
でも雨続きはやっぱり梅雨だと思う(笑
そっちに梅雨帰ってしまえっ!!爆
はづき | URL | 2009.06.15 20:40
>musashiさん

ヨサコイもお祭りも行かれましたかーー。
雨にあたらなかったですか?
ホント今年はお天気に恵まれませんでしたね。
私は両方とも一切撮れませんでしたよ。。

雨が苦手な私ですが、、気は持ちようというコトで
好きなトコロ探しできたらいいな♪と思います!
musashiさんの雨の好きなトコロ。。どこだろ??
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
