スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

あさんぽ

AE-1 solaris100 (3)
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / solaris100

いつも8時まで寝てるはづきですが、最近早くに一度目が覚めるもんだから
今日はあさんぽ(朝のお散歩)をしてみました。

AE-1 solaris100 (25)
Canon AE-1 / FD 50mm F1.8 s.c. / solaris100

いつもはダラダラ起きないうし君&コブタちゃんも、お散歩となれば瞬時に起きます!?

お天気も良く出だしは好調なはづきでしたが、会社に着いたころにはすっかり疲れてました。(汗



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/531-1481ba39

Comment

小雪 | URL | 2009.05.21 07:24
はづきさん、おはよう!!
こんな素敵な壁のとこあるのね~
いいなあー朝のお散歩!!
きのう、牛柄のワンちゃん大通りで見かけたけど、
飼い主さん男性だったよーー

大通りに行って、ライラック撮りました。。。。
暑いし、噴水の周りいっぱい人がいたし、
ベンチも空きはなくて・・・・
ライラックは私の好きな色に撮れたから嬉しいわ。
時間あるとき見てアドバイス下さると嬉しいな(*^_^*)
中古のカメラやさんって札幌駅か大通り付近にあるのかしら?
私も銀塩で撮って見たいよ。新品より格安だと思うから中古でいいです。
出先でレンズ交換って面倒だし、
マクロ用と、銀塩と2つ持つと、良いかなって考えたんだけど、重いかしらねーー?
F* | URL | 2009.05.21 15:37 | Edit
久々
あさんぽのお写真(笑)
めっちゃ可愛い♥
下のチェキの写真も本当素敵だわ。。
パステルカラーが好きな私はやられぱなしですよ^^
はづき | URL | 2009.05.22 19:49
>小雪さん

コメント遅くなってごめんなさい。
ここ豊平川の河川敷(9条橋の下)なんですよ!!
ここの壁、結構好きでここを目標にして
お散歩行きます!
大通り公園の牛柄フレンチブルさん…
もしかしたら、知ってる方かも(笑

ライラックもチューリップも撮りたいんですが
このお天気っ!!
週末のたびに雨降られるとたまりませんね(怒

中古カメラ屋さんですが、私が寄り道するカメラ屋さんは
バスセンター駅の方です。
そこは、デジイチからレンズからいろんなものの
中古専門店です。
あとは、いつも現像してもらっている写真屋さんに
欲しいカメラの機種をお伝えして、仕入&オーバーホール(整備)して
もらっています。
今使っているカメラや、欲しいフィルムカメラはすべて
生産中止になっているもので、新品は売っていないのです。。

なので、中古となると今度知識がなくて、全く
分からないので…色々お話を聞きながら買うのが
いいのかなーと思います。

私も最近は、デジイチはマクロと犬撮り、
そのほかは銀塩っていう感じですよ♪
でも確かに重たいです。。苦笑

もしよかったら、知ってるお店とかメールしますので
右のmenuの中のcontactがメールフォームになっているので
アドレスを教えてください♪
はづき | URL | 2009.05.22 19:51
>F*さん

せっかくのイイ季節に、相変わらずあさんぽ
出来ずにいます。。
そして、この日以来また行っていない。。笑
ダメダメですよ。。苦笑

銀塩とか、DSC517はこういう色がイイんですよね!
私もそこにハマっています。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
