


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

「 叶 」


EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

願い事は?と考えるとアレもコレも止めどなく思いだすけれど
ひとつだけと言われると、決められない。

それって、どれも大した願いではナイってことな気もする。笑

IMG_6986.jpg
EOS 50D / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

モデルの様な体系と美貌が欲しい。
この先ずっとお金に一切困らない(困るどころか余るくらい)絶対的な保障が欲しい。
セルマとひまわり(愛犬)が不死身になる。。。

なんて到底ムリな願い。

あのカメラやレンズが欲しい、お洋服が欲しい、車を買い替えたい、家が欲しい…
全部ひっくるめてお金が欲しいってことにしようとか???笑


そんなレベルのはづきは幸せダ。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/528-2c812020

Comment

小雪 | URL | 2009.05.20 06:42
私も願い事は、はづきさんと同じだわー
結局、お金も莫大でなくていいから、ちょっと、今欲しいものは全部揃えて、貯金もあって、旅行行ったり・・・・スタイルと美貌と健康と・・・保証して欲しい・・・・
結構欲張ってるよね。

北海道神宮でお願いしたら「叶う」のだろうか?(爆
maco* | URL | 2009.05.20 08:44
私も願い事と言われたら1つってムズカシイなぁ(笑)
ちょっと前まで
「なんだかんだ言ってもやっぱり健康が1番!」って
思ってたハズなのに今じゃ、
「カメラ・・・・」関係が1番になってたりするw

絵馬の「叶」という文字とても綺麗。
なんか、叶う気がしちゃいます。
mieco. | URL | 2009.05.20 12:11 | Edit
欲しいものはここ10年くらい同じ!!
健康な躰っ!!w
迷わず↑を願うよ♪

「叶」の字、本当キレイだね~★
でも私、神頼みとか全然しない人間だったワっ。爆。
やなちゃん | URL | 2009.05.20 21:23 | Edit
私が叶えたいことは・・・
毎日、好きな場所に行って好きなだけ写真を撮ること
あと、ゆっくりすること^^;
はづき | URL | 2009.05.20 23:46
>小雪さん

お金もできれば莫大に欲しいです(笑
でも、自分の現実が少しずつ見えてきて、
若干の妥協も必要だと!?切実(笑

それでも、自分の思い浮かぶ願いは十分欲張ってるかもです!?笑

ここは、北海道一の神宮に願掛けちゃいましょうか??笑
はづき | URL | 2009.05.20 23:48
>maco*さん

1つと言われると迷いますよね。
全部ひっくるめてお金欲しい!っというのは
ズルイでしょうか・・・!?

私も写真上手になりたいです。
それが今一番の願いかも。
お金だして上手になれるものでもないから
余計に欲しいものですね。


はづき | URL | 2009.05.20 23:52
>mieco.ちゃん

はづきも神頼みあまりしないかも。
だからダメなのか??笑


そうかもね。健康って健康な時には何もありがたみ
感じなくてね。
いざ病気になると、健康が一番って気づくよね。
はづきも今年初めにチョット病気したから
少しはそう思っていたんだけど。。。
チョットの事だし、治してしまえば忘れてる。
ダメだねーー。
はづき | URL | 2009.05.20 23:53
>やなさん

そうそう!それいいですね!!!
そして、それができるくらいの収入もしくは
資産があること(笑
これから、一攫千金できる何か起きないかな!?
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
