


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

また来年ね。。。


EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

いよいよ、私のサクラphoto今年は最後になりました。
IMG_7081.jpg
EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


IMG_7083.jpg
EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


咲いているサクラや梅に合わせて行動予定を決めた今年!
おかげで春をたくさん感じる事が出来ました♪

キレイで可愛いサクラにたくさん出会えて大満足。
マクロレンズを無くしかけるというハプニングもありつつも、マクロがより大好きになった春です(笑

しつこい私のサクラ写真にお付き合いありがとうございました☆笑



※健康診断無事終わりました!
 まだ結果はでませんが、終わってしまえば気楽なもんです(笑)
 目ダケはイイはづき。両目視力1.5をキープです♪プチ自慢!
 せっかくイイ視力を持っているんだから、もっと上手に写真撮れる目も養いたいものです。。。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/523-f46ee01a

Comment

やなちゃん | URL | 2009.05.16 00:23 | Edit
サクラフォト堪能しました^^
マクロで撮るサクラは良いですねぇ(私は皆無・・・)
来年こそは!と誓うのでした(笑)
PS;視力良いのですね
私は量目とも0.04位なもんです><
RiKiKi | URL | 2009.05.16 03:55 | Edit
清楚でかわいい桜♪
やっぱり桜はいいね、はづきちゃんありがとう☆
来年も楽しみにしてます!!
小雪 | URL | 2009.05.16 07:43
モノクロのさくらも新鮮で良かったわ(^_-)-☆

このピンクのも可愛いよ。どれもみんな、はづきさんの
気持ちが伝わります・・・
今年はいっぱいさくら見せてくれてありがとう!!
おかげで、わたしも勉強させてもらったよん(*^_^*)
私も両目1,5ですから、目を養いたいです
あとほ | URL | 2009.05.16 09:42
両目視力1.5~すごいですね~
私は0.03です…
一番上の写真が、淡い雰囲気でお気に入りです♪
桜や梅が一度にやってくる北海道は、
次はどんなお花が咲き乱れるのでしょうか?
楽しみだな~
peddybear | URL | 2009.05.16 19:21 | Edit
こうやって別れがあるから
また撮りたくなるんやよね

来年が楽しみですな

1.5はすごい!!
ワタシもレーシックしてやっとそんくらいになれました
目が見えるってほんまありがたいことなんよ~
cotty** | URL | 2009.05.17 05:18
一枚目の写真、、
柔らかくて優しぃ~~><

撮った人の性格が
浮き出てますね。。oO

1.5、、十分はづきさんは
素敵な写真
撮ってるじゃなぃですかぁ~♪♪

また来年・・・
今年ははづきさんのお陰で、
桜が2回楽しめました^^♪♪
F* | URL | 2009.05.17 15:00
北海道で桜を見てみたいな
また違った雰囲気で楽しめそうな気がしました。。
本当に可愛らしく透き通った桜を堪能させていただきました。。
ありがとうございます。。

視力めっちゃいいですね。。
羨ましい。。裸眼で両目0.3とかしかないけれど
いつもその状態で暮らしてます(笑)
はづき | URL | 2009.05.17 21:40
>やなさん

ありがとうございます!!
ホントに、サクラや梅を追いかけると
春をしっかり感じますね。
だから写真って楽しいのかもしれませんね♪
やなさん、目悪いんですねーーー。
未だにめがねにあこがれる私です(笑
はづき | URL | 2009.05.17 21:41
>RiKiKiちゃん

ありがとうございます!
しつこくUPしたにも関わらず
ありがとうね♪笑
来年はもっともっと上手に撮れるように
なってることを願ってる私です(苦笑
はづき | URL | 2009.05.17 21:43 | Edit
>小雪さん

ありがとうございます!
モノクロの方は曇りの日に撮ったので
色がなんだか気に入らず。。
モノクロ加工してみました(笑
来年は、私ももっと成長できてるといいなぁーと
思っているのですが…
ある意味比較できるのが怖いですね。汗
この目でがんばりましょ♪お互い!
はづき | URL | 2009.05.17 21:44
>あとほさん

いつもコメントありがとうございます!
次はチューリップと決めているのですが…
予定があって行けなかったり、行ける日には
雨が降ってしまったり…
そうこうしているうちに枯れてきちゃいそうで
今焦っております(涙
はづき | URL | 2009.05.17 21:45 | Edit
>pedikoさん

レーシックされたんですねー。
私の友達なんかもレーシックした人は特に
楽になったり、同じこと言ってます!
でも無いものねだりというか??
大変さを分かっていない私としては
知的に見えるオシャレめがねにあこがれるのです(笑
はづき | URL | 2009.05.17 21:47
>cotty**さん

ありがとうございます!
私もサクラのように、かわいく美しく…やさしく
なりたいものです(苦笑

いえいえ。。目はイイのですが、感性や技術は
なかなか難しいですね。。涙
来年は、今年よりも上手になってるように
がんばりたいです。
はづき | URL | 2009.05.17 21:51
>F* さん

ありがとうございます。
北海道のさくらって、やっぱり少し違ったり
するんでしょうかね??
私も道外あまり出たことないので色々
行ってみたいなーー。

F*さん視力0.3で運転とか大丈夫なんですか?汗汗
私は、完璧老眼になるタイプですね(笑
普通に見るには、全然イイのですが、だんだんと
近くが見えなくなってきてますもん。
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
