


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

VQ1005*さくら

VQ090430 (4)
VQ1005 / Picnik Digital X process

札幌市内でもお花見できるほど咲いていない所がほとんど。
待ち焦がれていた桜だけだけに、咲いている桜を発見するとここぞとばかりに桜を撮っています。

まだ桜?と言わずにお付き合いいただけると幸いです(笑)


さて、かなりテンパって仕事してた私ですが、無事に片付き連休を迎えることができました!
GW中は、予約更新中心でコメントのお返事も遅れるかと思いますがよろしくお願いします。。

みなさんも、よい休日を~~♪

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/490-cf712f14

Comment

小雪 | URL | 2009.05.01 08:35
こういう色合いも不思議です・・・
これはまた、今までと違うカメラですね。
風情があって、和風なレトロと思いました。
RiKiKi | URL | 2009.05.01 13:42 | Edit
これはかわいい!!!
色がいいね、こんな着物がほしい~~~♪
はづき | URL | 2009.05.01 22:40 | Edit
>小雪さん

不思議な色ですよね。
トイデジタルカメラと呼ばれてる一つで、
本当にオモチャの様な(というかオモチャ?)なんですが
おもしろショットが撮れちゃいます。
はづき | URL | 2009.05.01 22:41 | Edit
>RiKiKiさん

着物であったらかわいいかもーー。
チョット堅い色だったから、加工しちゃいました♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
