


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

さくら*北海道にもやっと…



もう仕事したくないって。GWだもん。。
でも超忙しいし、そりゃぁー理不尽なコトだって時には我慢しなきゃいけないのも会社員の宿命(涙
嫌な顔は見せないデ、ピリピリモードも出さないデ、焦りすぎないデ慎重にネ、、、、よし!ヨシ!!ヨシ!!!

爆発する前に、桜ショットを見て深呼吸、ふぅ~~=3
コレが終われば、あと数時間頑張れば。。。。
スッキリ楽しめるようにもうちょっと、あとちょっと!!!汗汗汗

はい!リセット完了!!!やればできる子だっ、ガンバレ自分(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/489-9a33014e

Comment

ユキ。 | URL | 2009.04.30 12:15
まーじーでー!?
こちらはもう、葉っぱ満開です。
すごいなー、日本って長いんだなーやっぱ。
そして、ステキな桜(*´ω`*)
これはクロスですかー?
めちゃくちゃすてきな色だわッ!
mi | URL | 2009.04.30 13:03
同じくらいの^^咲き具合ね~きっと。
あたしも気になって(・・)今日見に行きました

やっぱ(・・)フィルムの味だぁ(しつこいけど
笑) 

遣り残し?とかあっちゃ~~気になって、遊べやしないもね(Aだし 解ります ププ)
後^^もうちょっとだよ~頑張って♪

小雪 | URL | 2009.04.30 14:13
すごいね~~
桜満開ですね!!
今日は写真日和ねっ
桜と空の色綺麗!!
cotty** | URL | 2009.04.30 14:32
頑張れはづきさん!!!
お仕事お疲れ様です~~^^♪

これから桜満開ですかぁ??
ぃぃなぁぁ~~素敵です><♪

何だか今年は二度桜を楽しんだ気分です❤ฺ
RiKiKi | URL | 2009.04.30 17:14 | Edit
はづきちゃん、お疲れさま!!
そしてお久しぶりぶりです。
どの写真も素敵で、和ませてもらったよ~~~

桜、やっと満開ですか。
ほんと日本て長ーいなぁ。
こっちはもう葉桜です。
北海道とおなじ緯度にあるのにね。
Lahiri | URL | 2009.04.30 17:34
あれ!?桜咲いてる~!
そうそう、札幌は開花宣言してましたよね。
で、札幌在住の友達に聞いたら、
まだ全然桜咲いてないよーなんて言っていたのに・・笑
はづきさんの写真を見て
連休中、札幌の実家に帰るのが楽しみになりました♪

仕事頑張ってくださいねー。。
応援ぽちっ!
chocolat* | URL | 2009.04.30 18:21 | Edit
北海道はまだ桜がこんなに綺麗に咲いてるんですね。
青空に溶け込むような桜の花をみれば
イライラ気分もスッキリしますよね。
ふぅ~~っと深呼吸ですね。
どりさま | URL | 2009.04.30 20:14 | Edit
やっと北海道上陸なのですね。今北海道に行けば桜の撮影ができるのですね^^こちらは花屋さんでアジサイを見かけました。
F* | URL | 2009.04.30 20:19 | Edit
ようやく
北海道にも春の訪れ。。
桜写真。待ってましたよ^^
DSCの桜写真可愛い~

お仕事お疲れ様。
そうそう。。やればできる子だ~
頑張れ~はずきさん.^^.
優心earth | URL | 2009.04.30 21:27 | Edit
桜シーズンきたね!^^
がんばれ~!フレ~フレ~はづきさん!
(^^♪  ☆!
はづき | URL | 2009.04.30 23:33 | Edit
>ユキ。さん

ホント、信じられないかもしれないけど、
今更?って思ったと思うけど、咲き始めたばっかり。
しかも、まだ咲いていない桜がいっぱいだよ。
お花見もマダマダだわ~(笑
この写真は、ノーマルフォトです♪
このカメラこんな色なんですよ☆
はづき | URL | 2009.04.30 23:38 | Edit
>miさん

miさんの方も咲いてきてるんですね!
地味な色ばかりだった街並みが、明るい色になってきて
気持ちイイですよね♪

このカメラ、トイデジなんですよ☆
こんな風に、淡いゆるゆるな写りのカメラです。
仕事無事終わりましたっ。ありがとうございます♪
ホント、昨日も今日無事に終わるか心配で寝れなかったんですよ。。
安心してお休み迎えれます!
はづき | URL | 2009.04.30 23:39 | Edit
>小雪さん

桜、咲きました~♪

でも、会社の近くのこの1本が綺麗に咲いていますが
そのほかは、まだ早いみたいですねーー。
だんだんお外の色が鮮やかになってきて楽しいですよね!
はづき | URL | 2009.04.30 23:41 | Edit
>cotty**さん

うわわ~ありがとうございます!!
どうなる事かと思いましたが、
普段とは別人のような!?働きマンになって
無事終わりました♪
桜、まだまだお花見は先になりそうな札幌です(苦笑
飽きずに、見ていただけると嬉しいです♪
はづき | URL | 2009.04.30 23:43 | Edit
>RiKiKiちゃん

ありがとう♪
みんなに励まされて、無事終わったよん♪

同じ経度なんだー。
凄く遠いけど、少しだけ近い気分になれるね♪

RiKiKiちゃん、悲しい事あったみたいだけど
あまり気を落とさないでね。
はづき | URL | 2009.04.30 23:45 | Edit
>Lahiriさん

ありがとうございます♪
無事すっきりと連休を迎えれそうです☆

桜、まだ全然咲いてナイんですよーー
ぽつりぽつり、日当たりいいところ何かでは
こうして咲いてるのもあるんですけどね。。
でも、日に日に咲いていってるのが分かるので、
帰省されるころには見れるんじゃないかと♪
Lahiriさんの桜ふぉと楽しみです!
はづき | URL | 2009.04.30 23:47 | Edit
>chocolat*さん

ありがとうございます♪
ホント、息抜きのたびに桜見てました(笑
まだ咲き始めたばかりで、咲いていない所が
いっぱいです。
これから、どんどんピンクが増えていくのが
とっても楽しみです♪
はづき | URL | 2009.04.30 23:49 | Edit
>どりさま

やっと上陸しました!
でも、まだまだこれからという感じで
さみしい桜です。

もうあじさいですかー。
本当に、日本もこう考えると広いですねー。
みなさんのお写真先にみせていただいて
勉強になります!
はづき | URL | 2009.04.30 23:51 | Edit
>F*さん

ありがとうございます!
珍しく!?やる気を出してみました(笑
北海道にもやっと来ました!桜さん♪♪
桜のこの色みたら、DSC撮りたくなっちゃって♪
想像通り、桜色とDSCはやっぱりいいですね!
はづき | URL | 2009.04.30 23:53 | Edit
>優心earthさん

ありがとうございますぅぅ。
みなさんの励ましに感激です!
何とか、終わりましたよん♪
これですっきりです!

桜とともに咲き乱れます(笑)
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
