


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

ゆるゆる桜


EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

デジイチらしからぬゆるphotoです。
もちろん、狙ってゆるゆるに撮ったワケではない。
IMG_5900.jpg
EOS 50D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

写真は先月温室です。

大通り公園の桜はだんだん枝先がピンク色に色づいてきました。
わくわくしますね♪
札幌の開花は今月末だそうです。
北海道以外の方は、もう十分見納めした後かと思いますが。。。(+o+)

開花状況のチェック、撮影スポットの下調べ。。
行きたい所リストはどんどん増えていきまます♪

今シーズンどれだけクリアできるかな?

そしてそして今から迷うGWのカメラ準備。
どのカメラ&レンズ&フィルムをどれだけ持っていくか。。。

私の荷物よりも犬の荷物よりも多いかも。

二つの腕と目しかないっていうのに、ね。笑
いっちょ前に悩んでカメラを使い分けても、どれひとつと満足に使いこなせてはないですが?
こんな悩みも楽しいのダ♪♪

いいのいいの、カタチから入るからっ!笑


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/476-d54a1cbd

Comment

RiKiKi | URL | 2009.04.24 01:49 | Edit
きゃぁあぁぁあぁ、本当デジイチとは思えない!!
かわいいーーー!!!!!!
色もボケ方も好き、好き好き♪

こんなにアップで撮った桜、いいね。
すごくかわいい、こんな写真お部屋に飾りたい♪
小雪 | URL | 2009.04.24 07:25
きれいですね!!

ゆるーーいさくら・・・
はっきりとしたさくら・・・・
色々あるけど、ゆるゆるが癒されます・・・
可愛い!!
mi | URL | 2009.04.24 09:43
^^大通りの桜、ピンクに?なってきたんですね~~。やっと桜咲くね~~。街ちどおしかったね♪
↑ ほんと(・・)ゆるゆるって感じ^^
これの逆?の^^ 真っ黒のもあたしは、得意ださ(爆)

カタチから入るの、大好きです私も^^
(・・)はづきさん、どの?カメラちゃんお留守番なんだろ・・なんか^^全部抱えそうだよ(笑)

けど、全部ので写したのも、見たい^^あたしでした~~
miyacchi | URL | 2009.04.24 20:29 | Edit
こんばんわ~♪

すっごく可愛い写真ですね!
色がなんとも言えません。。良すぎます!

いよいよ桜の開花なのですね~。。
羨ましいです~。。(爆)
いっぱい写真撮って、いっぱい楽しませてくださいね♪
楽しみにしています~。。^^

peddybear | URL | 2009.04.24 22:01 | Edit
あはは
てっきりいつものフィルムやと思った~

でもある意味それってすごいんちゃうのん?
maco* | URL | 2009.04.24 22:44
わかる、わかる。
私もGW、何のカメラを持ってったらいいか
レンズどうしたらいいか、
知識まるでゼロなので悩みまくってアタマガイタイ・・・
楽しいハズが苦しくなってきちゃったぞぉ~!(笑)
はづき | URL | 2009.04.25 22:23 | Edit
>RiKiKiちゃん

ね、デジイチならもっとキレイに撮れたんじゃなくて?
って写真でしょ??笑
モロ失敗でシャッタースピード遅すぎてブレブレ。笑
でも、気に入ったからUPしちゃった♪
はづき | URL | 2009.04.25 22:25 | Edit
>小雪さん

あえてゆるゆるに撮りました♪なんて
ホントは言いたいトコロだったのですが
思いっきりの失敗だったんですヨ(苦笑
わざとにこういう雰囲気作れるテクを身につけたら
楽しいんでしょうけど、そんなの
身に付かなくても、自然と失敗して1枚2枚は
絶対できあがりますーー。
悲しい。笑
はづき | URL | 2009.04.25 22:29 | Edit
>miさん

大通り公園の桜、もう来週には咲くのもありそうですよ!
会社のすぐ近くにも桜の木があるので
朝か昼休み撮ろうと思って♪

私も真っ黒写真よくやりますよ!?
とりあえず撮ってみて、液晶で確認しつつ撮り直していく
って感じで。。。
まだまだ露出勘付けないとダメですね(苦笑
カメラに頼りっぱなしですもん。。苦笑

GWのカメラ選びは本当に迷います。
とりあえず、実家には全部持っていっちゃうかも!?
出先では(普段もだけど!?)落ち着いてイイ写真が全然撮れない私なので
少しでもお見せできるのが残るようにがんばります。。
はづき | URL | 2009.04.25 22:31 | Edit
>maco*さん

ね?ね!!そうですよね。
楽しいような、苦しいような、でも楽しいの(笑
結局は、悩める程増えてきたカメラたちも
宝物なので悩めるって事は嬉しいんですけどね!?
さて、どうしよっかな^^。
はづき | URL | 2009.04.25 22:34 | Edit
>miyacchiさん

ありがとうございます!
でも、普通に設定ミスで、シャッタースピードが
異常に遅くなってしまった写真です。
お気に入りな写りだったので、ある意味ミスでは
ないのかもしれないけど、狙って撮ったワケじゃないのが
悲しい事実です!?苦笑

こっちの桜はGW頃みたいです。
楽しみだけど、ブログUPする事、
道外の皆さんが桜飽きちゃってないか心配(汗
はづき | URL | 2009.04.25 22:35 | Edit
>peddybearさん

えへ(笑
デジイチで、ここまでの失敗撮れるのも
珍しいですよね!?
だって、マニュアルじゃなくて絞り優先とかで
撮ってるはずなのに(爆
照れる~~!?
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
