スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

北大 お散歩写真

000024_20090423000059.jpg
Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / AGFA VISTA 400

ニュースで北大出てたから、北大写真UPしよっ♪

Nikon F2 Photomic A / Ai Nikkor 50mm F1.4 / AGFA VISTA 400


お昼に読書をする人。写真を撮るワタシ。。

学生のころから、読書をしたりとかチャンと写真を初めていたら

こんなワタシじゃなく、知的な大人になれてた?

写真だって上手だったかもしれないヨ。と思ってしまったり。。。


なんて、もちろん北大生でもなかったけど(笑)

でもきっと私は、こんな感じだったんだと思う。


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/473-0f7ef8eb

Comment

優心earth | URL | 2009.04.23 07:53 | Edit
おはようございます。^^
このフィルムの感じいいですね。
自分の好きなイメージ、写真上がりです。
デジイチも欲しいのに銀塩まで欲しくなってきた。
あかん、はづきさんの写真をみてると
欲しいものが増えてくるぅ~(^o^)

惹かれるお写真撮られてますよ。
惹きこまれるから。見てて楽しいもん。^^
はづき | URL | 2009.04.23 22:55 | Edit
>優心earthさん

いつもコメントありがとうございます!
銀塩カメラに関しては私もデジタルよりも
もっともっと初心者で分かりませんが。。。
なかなか楽しいものですヨ♪
私もどんどん欲しい物が増えて大変です。。汗
カメラ貧乏で。。
そして、あっちもこっちも手をだしてどれも
極めれていないという中途半端な困りものです!?
優心さんのコメントにいつも励まされて、
なんとか挫折せずに頑張り続けられてます(笑)
ありがとうございます♪
小雪 | URL | 2009.04.24 07:36
ホルガ・・・後の処理も面倒だから中止・・・ヨドバシに行ったが、良くわからない!
スキャナを買うか、カメラやさんで、焼付け頼むか・・・。

と考えていたら・・・・
ニコンF2の色に魅かれてます(無知なくせに、目標ばかり・・・高い)
1枚目の白がデジタルとは違いますね。
はづきさんの写真観てるうちに、写真に対する
考えが変わりました。
ゆるくて爽やかな可愛い写真撮りたい!!
はづき | URL | 2009.04.24 10:52 | Edit
>小雪さん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
ワタシの写真なんかで、逆に恐縮しちゃいますが
励みや活力、楽しみになっているのも事実でとてもうれしいです!

ワタシもデジタルばかり撮っていた人なので、
思いもよらずここまでフィルムにハマるとは。。
色んな方のブログを拝見して、銀塩写真の味とか雰囲気に
魅了されてはいましたが、何せコストが私もネックで。
だから、まだまだ手は出せないと思っていたんです。
でも、不意にこのF2借りることができて、、そっからはもう
ダメ。止められないですね。苦笑

ワタシも、同じ様に思ってスキャナーを買ったんです。
ネガスキャンも対応してるやつだと、お金節約できるかな?と思って。。
でも、ネガからスキャンしても、写真そのものをスキャンしても
実際の色とは違ってきちゃうんです。。
だから、写真屋さんでデータも作ってもらっていますヨ。
デジイチはデジイチで、きれいな写真撮って
フィルムでは味ある写真目指して。。使い分けれたら楽しいな♪と
そんな目標ですが、、、私もド素人なものでまだまだデス(汗
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
