スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

スリーショット

fisheye2 (4)
camera:Lomo fisheye2 /フィルム不明


あまりに適当に撮ってたため、はづきの影が。。笑

fisheye2 (5)
camera:Lomo fisheye2 /フィルム不明


fisheye2 (8)
camera:Lomo fisheye2 /フィルム不明


数年前の写真なのですが…ネガいずこへ?


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/471-cf327800

Comment

ao* | URL | 2009.04.22 19:39
うわぁ~素敵素敵♪

はづきさんの影がまた良い味出てますよ~♪
ワタシも早く現像したい!

*お陰様で無事に戻ってまいりました^^
はづきさんオススメ☆スポット行きました!
だるま超美味しかったデス♪

ありがとうございました(*´ェ`*)
はづき | URL | 2009.04.22 23:37 | Edit
>ao*さん

土曜日お天気あまりよくなかったですよね~。
こっちきて、寒くなかったですか??
楽しんでもらえたみたいでよかったです♪
あまりガイドブックと変わらない情報でしたし…
何もチャンとしたアドバイスできずにごめんなさい。
写真、楽しみにしてます♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
