


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

モエレさんぽ。


EOS 50D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM

今日はワン友とモエレにお散歩しにいきました♪

Q.どっちがセルマでしょう??

風は冷たいものの、春らしいお天気でした。
楽しく帰ってきたんですが…

駐車場で車ぶつけられたらしく…凹んでました。。涙

白い車よ!!(塗装で判断)いくら風が強いとはいえ、ドアは気をつけてあけなされ。

いや、まぁー逃げられるわね。。タイガイ。。

あぁーやられた。
自慢じゃないけど、自分で擦った事だって1度もないっていうのにどうしてくれる。。涙

うううううううぅ。。



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/456-5f98b16a

Comment

どりさま | URL | 2009.04.13 00:01 | Edit
なんと災難でしたね。人は逃げますね。だから高級車に乗ったら滅多な場所には駐車できませんよね。私のカローラフィールダーは4年落ちの中古なので、少々ぶつけられてもへとも思いませんよ^^
小雪 | URL | 2009.04.13 11:03 | Edit
なんて事!!
車当て逃げされたのね(涙)
悔しいわね。私もスーパーに駐車してて、擦るより
もっと重症な目にあったんですう・・
ドアがへこんで、開かなくなったの(涙涙涙)
新車で保険使ったわ~
逃げるよね~~たいてい
目撃者も見つからなくて・・・・・いつまでも忘れられない哀しい出来事・・・・

セルマちゃん、後ろの子かしら・・・・?
モエレ沼山に登ったら、息切れしました。

はづき | URL | 2009.04.13 13:44 | Edit
>どりさま

私の車もギャーギャー騒ぐほどの高級車じゃないですが
キレイに乗りたいお気に入りの車なんで
私の心も凹みましたっ。
はづき | URL | 2009.04.13 13:46 | Edit
>小雪さん

えードア開かないってガツンとぶつかりましたね、それ。
塗装がつくくらいなんだから、相手だって気付いたはずなのに
もぉー考えると腹立たしいデス。。
もうどうにも出来ないし、終わったことですけど
ショックで。。。涙

セルマは前の犬でした(笑)
そっくりなコなので、間違ってもらって嬉しいデス♪笑
やなちゃん | URL | 2009.04.13 23:35 | Edit
いやぁ、災難でしたね
モエレは今時期、車上荒らしも多いんですよ
人が少ない分、危ないんです
はづき | URL | 2009.04.14 13:29 | Edit
>やなさん

え~そうなんですかっ??
何だかイヤですね。
自分の車見るたびに思い出して落ち込みます(苦笑
優心earth | URL | 2009.04.15 00:24 | Edit
遅くにこんばんは。
前がセルマちゃん。って後付けになっちゃうかな。^^;
写真見て手前だなって思いましたよ。
忘れられない、愛くるしいお顔してますから。(^^♪
とんだ災難でしたね。
最近はそんなのが増えましたね。
大切にしてるぶんショックだよなぁ。(;_;)
私も同じ経験があるのでお気持ちお察しします。
ダイジョウブ?げんきに…ぽち☆
はづき | URL | 2009.04.15 11:25 | Edit
>優心earthさん

ありがとうございます♪
元気ですが、思いだすとイラっときます(苦笑
そう珍しいことではないんでしょうけれど、
初の経験にズシンとダメージうけました。涙
セルマ、よくわかりましたね(笑)
ホントそっくりなふたりなんですよーーー♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
