スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

写ルンです+自作フィルター


camera:写ルンです

中学校の修学旅行のときの写真デス。
当時、インスタントカメラのモノクロやセピアが出始めでハマっていました。
それじゃぁー物足りなくなった私たちは、インスタントカメラのレンズにカラーセロファンを貼って
撮るのがブームに。

大体、気持ち悪い写真が出来あがります(笑


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/439-29efa1c3

Comment

小雪 | URL | 2009.04.07 16:34 | Edit
中学時代からカメラにハマッテ・・・ベテランですね!
珍しい色味ですねーー
右のマカロンの色みたいで素敵ですよ。
どりさま | URL | 2009.04.08 09:07 | Edit
学生時代から積極的に撮影されていたのですね~。私はおっちゃんになってからの趣味なので、学生時代は音楽一辺倒でした。お金がない中で楽しいコトしようという努力も、若い時は楽しいですよね^^
はづき | URL | 2009.04.08 13:36 | Edit
>小雪さん

写真撮るのは好きで、インスタントカメラは常に
持ち歩いていましたが、いい写真を撮ろうとか思ったことはなく、
お友達とか好きなものとか・・・そんな感じです。
だから、全然“写真やってます”にはならない感じですよ(笑)
はづき | URL | 2009.04.08 13:38 | Edit
>どりさま

写真やってるというより、“カメラ常に入ってます”ってカンジです(笑)
どこ情報だったかも記憶ありませんが、セロファンを貼ったり
セロテープを貼ってソフトフィルタみたくしたり遊んでましたー。
最近掲載していただいた、トイデジ本に、自作フィルターのこととか
書かれていてそれ見て「やってた、そういえば!!」って
思い出したんです♪♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
