スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Konica Big mini

BigMini (2)
camera:Konica Big mini

学生の頃Big miniで撮った写真です。
写真の良さを追求していないだけあり、日付入り(笑

いっそ、トリミングしてUPしようかと思ったけど、日付はちょうど私の二十歳の誕生日!
お盆真っ直中が誕生日の私は、割とお友達にお祝いしてもらえた事が多く
この日も海でお誕生会でした☆
だから残しちゃいます♪笑


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/431-40502eef

Comment

小雪 | URL | 2009.04.06 16:05 | Edit
夕日がきれいですね~~
二十歳の誕生日じゃ記念ですね(*^_^*)
私も前は、日付けを入れてたよ~(笑)
お若いですね!!
はづき | URL | 2009.04.06 16:08 | Edit
>小雪さん

写真を趣味にしてたわけでもなく、
毎日ただカバンに入れてたカメラです。
でも、日常の何気ないスナップがたくさん残ってて
見返せるっていうのはやっぱりフィルムっていいですね!
当たり前に日付入れてました(笑)
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
