スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

夕焼け

NikonU (4)
Nikon u / SIGMA 28-80mm F3.5-5.6Ⅱ MACRO ASPHERICAL


私の癒しスポットでの夕日です。
この写真は私が二十歳の時に撮った写真。
社会人なりたての頃、始めて買った一眼レフ。

撮ったフィルムはほんの数本。。

現像の経費と手間と難しさ…何を撮っていいかわからなくなりすぐに挫折したフィルムカメラなのに、
今はもっともっとマニュアルなカメラをすごく楽しいと思えるのが不思議。

今はクローゼットの奥で長期休暇中。笑
可哀想なことしちゃったな。


※予約更新です


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/428-623c38a0

Comment

優心earth | URL | 2009.04.04 21:32 | Edit
こんばんは。^^
自分の癒しスポットがあるっていいよね。(^^♪
こんな港で夕陽が見れるなんて素敵☆だね。
過去の大切な思い出…
意味のある写真だと感じます。。。
ポチ☆
はづき | URL | 2009.04.04 23:33 | Edit
>優心earthさん

コメントありがとうございます!
実家近くなので、今は少し遠い癒しスポットと
なってしまいましたが、今だに写真撮りに行ったりしてます!
この頃は、社会人になりたてで理想と現実のギャップ&
仕事の大変さを初めて実感し・・・現実逃避場所でした(笑
ま、今思えば些細な事かと思いますが。。
それも貴重な経験だったかと(笑
いつも応援ありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
