


にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

薔薇




限りなく端の大通公園は今、バラがキレイに咲いています。

沢山の品種、色とりどりのバラに魅了され、ケータイカメラから三脚使って撮ってる人まで、
写真を撮ってる人がたくさん。

会社のすぐそばなので、朝晩そこを通るんだけど、いつ行っても立ち止まって写真を撮る人がたくさん。

4_20080625144314.jpg


ワタシが帰る頃の夕方は、赤いバラがすごく濃くきれいに見えます。
夕方と朝とでは光が全然違うから、きっと朝は鮮やかに明るく撮れるんだろうな。

1_20080625144304.jpg


お天気が良さそうな朝に、はづきもデジイチ持って10分早く通勤してみようかなぁーと思いつつ、
その10分が非常に厳しいっ。



にほんブログ村 写真ブログへ ←click please!

Trackback

Trackback URL
http://hazukiphoto.blog19.fc2.com/tb.php/41-6efcd530

Comment

Comment Form
公開設定

ENTRY & COMMENT
RANKING
RSS
COUNTER
total:
on-line:

LINK FREE
Copyright(c)2008 hazuki All rights reserved.
 
QR
